ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/05のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ryukinusatyan: RT@JunjiHattoriさー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース 2015/12/4(金)とプラスRAPT【52 悪魔の見えざる手】https://t.co/RtuPQtxWng【51 天皇支配という悪夢のカラクリ】htt…
12-05 22:17

RT @178kakapo: 服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori さんから(9月15日〜同22日)日本の支配構造https://t.co/ag6QfdsAE1https://t.co/aAXnQ8WT60https://t.co/rchDreDY0j
12-05 22:16

そう!米軍にも終戦後に剣山から奪ったイレズミ顔のミイラ等返還も!~イースター島の王様が大英博物館に奪われた盗まれた友のモアイ像を返還要求【NHK Eテレ「イースター島モアイ像の謎に迫る https://t.co/MqcWcCpMdl https://t.co/ym8Dzye5RB
12-05 21:14

RT @nhk_docudocu: #モアイ像 ファンのみなさま、5日の地球ドラマチックは必見です。長い間不明だったモアイ像のなぞを解く手掛かりが見つかった!背中に、あるシンボルが刻まれていることがわかった… https://t.co/ANY6cAMnux #NHKドキュ
12-05 20:41

RT @shyshyshyboy: @JunjiHattori 完全な世論コントロール。https://t.co/NZuHrnw8xB
12-05 08:09

RT @_yanocchi0519: TPPは問題は「農業だけでなく、実は米国が狙う本丸が医療問題である」ということを堤さんは早くから訴え、「国民皆保険制度の切り崩しはすでに始まっている」と警鐘を鳴らしている。https://t.co/hR59nqfA6A https://t…
12-05 08:09

RT @Only1Yori: 消費税導入から25年以上が経ちましたが、結局「社会保障のため」っていうのが大ウソで、大企業の法人税減税などの穴埋めに使われたということが、データからもはっきりわかる。法人税減税、消費税増税なんか言語道断だよ(#`皿´) https://t.co/t
12-05 08:08

RT @xciroxjp: イギリスの国会が大麻合法化の審議へhttps://t.co/7LvGVWmgig誓願署名数20万人超栽培や売買に税金→9億ポンドの税収取り締まる警察の経費が4億ポンド節約大麻関連産業で1万人の雇用が可能#日本もやんべ^ https://…
12-05 08:08

RT @shyshyshyboy: 狙われるのは、世界銀行傘下の中央銀行を持たない国です。そこに真実があると思います。ワンワールド化へ向かうのか。https://t.co/qvkB5aGpxt https://t.co/3INNI6jVZW
12-05 08:08

あっ、それでTwitter カウント表示がなくなった!【11月20日で終了「コンテンツに対するツイッターのインパクトを反映せず…https://t.co/DOpVkaNYLG代替えhttps://t.co/HFWpxXDSnm https://t.co/sQeRRydqWw
12-05 08:06

[12月04日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ?戦後731部隊を引き継ぐ天皇財閥の日赤血液製剤の化血研に何で今頃メス?...」 https://t.co/leTUceC6OB #gbrt
12-05 08:03

関連記事

COMMENT▼

『モンゴル人ジェノサイドを無視する臼井芳雄』

『日ユ同祖論の嘘』
聖書が根拠の日ユ同祖論の矛盾と対策。日ユ同祖論を広めているのは
キリスト教と和風キリスト教(神道、大本教系)。
日ユ同祖論は聖書が最大の根拠です。←最重要!
だからキリスト教と、和風キリスト教(大本教系)が広めまくっているんです。
ヘブライ語はNKKNKみたいに、子音表記です。母音がないんです。
Nには「なにぬねの」、Kには「かきくけこ」のそれぞれ五通りがあります
から、母音記号なしだと読みがわからないんです。で、この無数にある読み
から、極一部の日本語に似た個所だけを抜き出してこじつけるわけです。
NKKNKは、「ねここねこ」が正しい読みです。
母音記号なしのヘブライ語はいくらでも都合よく読めるし、日本人は
ヘブライ語知らないから嘘つき放題なんです。カルトの教義です。
信仰であって、検証なんてしないんですよね、信者は。

①日ユ同祖論はキリスト教製で根拠が聖書→聖書に考古学的証拠なし→捏造。

日ユ同祖論の前提は聖書が正しいこと。だからクリスチャンが喧伝。
日ユ同祖論者の酒井勝軍も佐伯好郎(功利的企画だと暴露)もクリスチャン。
黒幕はキリスト教なので紐付き陰謀論者がキリスト教製思想を宣伝する。

②日ユ同祖論の年代矛盾。

ダビデの星がユダヤの象徴になったのは十七世紀から(イエズス会製)。
伊勢神宮のダビデの星がある石灯籠の設置は戦後。
ユダヤ・カバラで生命の樹理論の元型ができたのは12世紀(盲人イサク)から。
クリスチャン・カバラ(生命の木中心)は15世紀にピコが創始。

③日ユ同祖論の方位矛盾。

メルカトル図法は方位が不正確。
方位が正確な正距方位図法ではイスラエルの東北の果てが日本であり、東の
果てならニューギニア島あたり。聖書が根拠の失われた十支族に考古学的証拠なし。

④日ユ同祖論は縦書きの漢字とヘブライ語(横書き)の子音表記を無視。

公にしない支配者層の文章ですら漢字と漢字の変形(仮名)。
漢字否定の為に神代文字を捏造。
ヘブライ語は子音表記で母音記号(ニクダー)がないと正しい読みは不明。
都合よく読めばどんな言語とでも同祖論を作れる。

⑤日ユ同祖論は仏教と道教を無視。

本地垂迹説(神の正体は仏)で神の実体を否定する仏教が国教(寺が神社を管理)。
天皇も側近も仏教徒。
日本語に仏教用語は多いが神道用語は少数。祇園は仏教用語。
昔の神道=和風道教。神道・神器・天皇は道教用語。
天皇は道教最高神・天皇大帝(北極星)の略。

⑥日ユ同祖論はユダヤ教の最重要教義を無視。

神道は多神教で安息日がなく(十戒=最重要事項違反)、
バルミツバ(13歳でする成人式)もない。
祇園は仏教用語。シオン祭というユダヤ教の祭りは存在しない。
日本土着の信仰は和風道教で、キリスト教が憑依して
神道=和風キリスト教となった。

⑦日ユ同祖論は聖書が根拠なので、神を否定する元国教の
仏教が嫌いな神道家(キリスト教の手先)が布教。

聖書のユダヤ人(捏造)のモデルはフェニキア人。
フェニキアの都市のティルス(レバノン)の近くにイスラエル。
フェニキア文字≒古ヘブライ文字。優れた航海技術。

祇園はシオンだって日ユ同祖論信者の 定番の主張もある。
リチャード・コシミズは、挙げ句の果てにはイスラエルに シオン祭が
あって、これが祇園祭の起源とまで豪語していた。
ユダヤ教カレンダー見ても シオン祭なんかありません。

まあネタとしては青森のキリストの墓と同じで面白いなあとは思うのですが(笑)
ユダヤ教の行事カレンダーも7月は空白です。

何度も言いますがシオン祭と言うもの自体が存在しないのです。
シオン祭で検索してみてください。
祇園祭に関連する記事以外何も出てきません。

日ユ同祖論は、陰謀論者というキリスト教の手先が好きなデマです。
陰謀論者の役目は、支配に気付いた人がキリスト教に目を向けないように
再洗脳することです。紐付きはユダヤのマークとしての六芒星が大好きですよね。
でも、十七世紀以前にユダヤ=六芒星の象徴はなくて、十七世紀にイエズス会が
作ったんです。ユダヤ教徒が決めたんじゃないんですよ。
ユダヤ陰謀論というバチカンの伝統思想を布教する紐付きは、イエズス会
(バチカンの手先)がユダヤを無視して勝手に決めたユダヤのマークを強調する
ことで、イエズス会に逆らわないとアピールしているわけです。
つまり、上智=イエズス会系出身は完全アウトってことです。渡部昇一先生

プルトニウムやウランは、死の世界を司る神々の名が由来でもある。
原子力は宗教。上智はイエズス会が設立したんですよね。
日本に巣くうカトリック大学第一号で、欧米留学で優秀な生徒はエージェント化。
ソフィア大学とか上智生は自称していますよ(笑)

原爆や原発なんて、宗教がかってるというか、狂信めいたものがないと
推進できないよね。東電=上智大学閥=イエズス会というのがわかれば納得。
CIAはChristianの集団でもある。だから任務をmissionというわけでさ。
ミッション系大学ならぬミッション系世界。

帝国陸軍から派生した組織これ常識ね。

で、電通って私企業じゃなく公務員っていう考え方するとスムーズに思考がまわる。”

”電通について少しおさらいすると...イギリスがアヘンを売ってて清と戦争に
なったでしょう(アヘン戦争)。英国の傀儡の日本が満州国を建国して現地で英国の代理でアヘンを売っていたのが関東軍。この関東軍人脈をそのまま受け継いだのが戦後の
電通。つまり麻薬組織が、マスコミを仕切っているワケ”

イエズス会は右と左の胴体(運営)です。
バチカンがナチスを支援して、ナチスの残党をアメリカの白人至上主義が吸収しました。
イエズス会は本当にどこの闇にもいますよね。
ナチス残党支援組織「オデッサ」

▼戦犯の多くは、赤十字国際委員会発行のパスポートで渡航
▼逃亡に、カトリック教会や赤十字団体が関与
▼逃走ルートは「修道院ルート」とも呼ばれる
▼バチカンは98年3月、公式文書を出し、過去を謝罪

”ジョージタウン大の中にあるCSIS
▼ここは実は、ナチス思想の米版ゲオポリティークスの砦
▼ジョージタウン大学は米におけるカトリック教会及び、イエズス会創設の最古の歴史を
持つ大学で、日本ではそのヴァチカンのお目付け役としての上智大がある。
ワシントンのジョージタウン大学内にある、CSISは、元々、エドマンド・ウォルシュ外交
学院と言う名前で創立
▼ウォルシュは、ヒトラーの戦争戦略を作り上げたナチスの地政学者ハウスホーファーの弟子であり、ナチス地政学を米国に「移植」するためにCSISを創立
▼ウォルシュ=イエズス会の神父
イエズス会って実は日本の学校全てに影響しています。
日本の学校のモデルはイエズス会のセミナリヨ(神学校。音楽・体育・遠足・文化祭あり)ですから。学校教育は、英国の産業革命以降の労働者育成用なので時間と規則に厳しいのです。一日三食と砂糖入り飲料は過酷な労働環境を強いる為です。
学校は権威により学歴カースト制度を作る装置でもあります。

学校では「働くおじさん」など、労働者の事は教えるが、お金や銀行の仕組み、投資や
ローンの構造、起業やビジネスについては一切教えない。そして学校を卒業したら
就職以外の道は無いかのように洗脳され、支配勢力に都合の良い労働者が量産される。

大本教(日ユ同祖論、天皇シュメール起源説、イシヤの陰謀論の言いだしっぺ)。
 
大本教勢力の暗躍

ネット陰謀論が大本教勢力の暗躍によるものだったんです。
まあ、大本教もキリスト教ですけどね。
なので、陰謀論の話してると途中から日ユ同祖論とか天皇崇拝とか
五色人とかそういう事を言い出す連中は全て大本教とその
派生カルトのシンパです。騙されてる阿呆が沢山いますけど。
だから、陰謀論を扱う場合、基本的に論理以外の話に誘導する
人を信用しないで下さい。そいつらは明治時代から日本を支配して
来たカルト勢力です。

陰謀論という真実を追究するものなのに、いつの間にか
日月神示とかの話になってるのは全てカルトの工作活動です。

日ユ同祖論は河豚計画のための政治的プロパガンダ

陰謀論と並んで、日ユ同祖論が公然の事実のように宣伝されて
ますが、日ユ同祖論は当時、満州にユダヤ人の国を作る
ために、ユダヤ財閥からお金を引き出すために作られた
政治的プロパガンダです。言いだしっぺは酒井勝軍。
もちろん熱烈なクリスチャン。日ユ同祖論は、日本人を
キリスト教神話の中に取り込むための嘘です。君が代が
ヘブライ語だというのはこちらに徹底的に論破しております。

君が代がヘブライ語は嘘っぱち!
そもそも、ヘブライ語に限らず、アラム語やシリア語などのセム語派の
言語は、子音しか表記しないので、ヘブライ語に関しては正確な読み方
が失われてます。馬鹿をBKとしか表示しないようなもんで。
だから、子音しかないヘブライ語はいくらでも他の言語と同祖論作れます。

そもそも日ユ同祖論の言いだしっぺが
日ユ同祖論は企画だと証言してる!

また彼の日ユ同祖論(日本人・ユダヤ人同祖論)を主張する人々
からは、同祖論を学術的に根拠づけるものとして歓迎され
たが、晩年、弟子の服部之総に「(中略)」と、同祖論が単なる功利的な
「企画」であることを語り、服部を仰天させた。

日ユ同祖論にハマってた人残念!
日ユ同祖論ってアレ、あなたは本当は王家の血を引く伝説の勇者なのよ!
と言われるのとおんなじだからな。
どんだけいい年こいた大人がRPG脳なんだか?
第一、日ユ同祖論以前にイスラエルの失われた支族とか
聖書以外に記載ないし客観的な記録がない。


日ユ同祖論の根拠は聖書(捏造) 聖書を否定し、聖書が根拠の
日ユ同祖論も否定していないと駄目。
プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と
知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の
演説の元ネタ。プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉 »

ユダヤ陰謀論は財務担当だけを叩かせてオーナーのキリスト教が裏に
隠れるためのものです。
 バチカンはナチスを支援し、ユダヤ陰謀論でユダヤに罪を押しつけて
 キリスト教が責任逃れ。
 クリスチャンの言う悪魔=科学、を隠す為に「悪魔」や「ユダヤ」を強調。
 道教だったのにキリスト教化された神道とキリスト教系陰謀論者こそが
 陰謀に加担しています。
 「神道」も「天皇」も道教用語。
 天皇は道教の最高神・天皇大帝の略称。
 天皇大帝は北極星の神。
 初代「天皇」天武は道教家。
 仏教用語だらけな日本語。
 神道用語だらけではありません。「神道」や「天皇」自体が道教用語だからです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/905-e6171c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |