ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/12/28(水) ツイートテレビニュース

2011/12/28(水) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース マスコミの信頼は回復できるのか 放射能予報 イベント







2011/12/28(水) ツイートテレビニュース マスコミの信頼は回復できるのか 放射能予報 イベント

NHK 追跡! 真相ファイル
「菅新政権 信頼は回復できるのか」のパクリで
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/list/100605.html

「政治とカネ」をめぐって迷走を続け、「政治不信」という大きな傷あとを国民に残した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菅新政権は、信頼を回復することができるのか?小沢前幹事長の影響力は変わるのか?



ツイートテレビ 追跡! 真相ファイル
「マスコミの信頼は回復できるのか」

マスコミは「政治とカネ」をめぐって小沢一郎を叩き続け
「政治不信」という大きな傷あとを国民に残し、
「原発・放射能汚染」をめぐっては真実を隠蔽しつづけ、
「マスコミ不信」と「健康被害」いう大きな傷あとと
将来への不安を国民に残した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスコミは、信頼を回復することができるのか?
官僚や創価マフィア、アメリカ金融マフィアの影響力は変わるのか?






放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku







スイス気象庁の予想によると、東京では水曜日の朝から木曜日の朝までまったく問題なさそうです。


※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射能の大気が雨といっしょに落下しますので有用かと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。




今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/
-------------------
 今さら、でも大事!
午後10:55 ~ 11:23
NHK 追跡! 真相ファイル
低線量被ばく 揺らぐ国際基準

http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/shinsou_top/20111228.html
生涯100ミリシーベルトとされる被ばくの基準で、本当に健康への影響はないのか?


その他の話題

民主党としては反対だけど、政府を容認せざるを得ない、って
(^_^;)



政府を動かしているのは官僚や創価マフィア、アメリカ金融マフィアであって、
もはや民主党の政治家ではなくなっている。
金融マフィアが政府を動かすアメリカと同じ構造になっている。
(^_^;)



民主若手“集団離党”の真相…
小沢“別動隊”が新党旗揚げへ

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111227/plt1112271136003-n1.htm


小沢氏は「犬死にするな。早まった行動を取るな」と
党にとどまるよう求めたが、
斎藤、中後両氏の「増税阻止」への思いは固かった


民主党:内山晃衆院議員ら9人が離党届提出
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111228k0000e010147000c.html
内山晃3(千葉7区)、
渡辺浩一郎2(比例東京)、
豊田潤多郎2(比例近畿)、
斎藤恭紀1(宮城2区)、
中後淳1(比例南関東)
石田三示1(比例南関東)、
三輪信昭1(比例東海)、
小林正枝1(比例東海)、
渡辺義彦1(比例近畿)


離党届を提出した9人は斎藤氏(鳩山グループ:石原さんを党首と望む)以外は
いずれも小沢一郎元代表の支持グループに所属している。

さらに既に、八ツ場ダム建設再開に抗議して
中島政希衆院議員=比例北関東
石関貴史衆院議員=群馬2区


離党議員を金目当てのように報道する毎日新聞

http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/5bacedbd4684e02c8a10a98bf896ae77



内山あきら衆議院議員のHPより
http://www.nenkinlife.com/dpj/

 23日の政府・民主三役会議で八ッ場(やんば)ダム(群馬県)の建設再開が正式に決まり、
民主党の09年衆院選政権公約(マニフェスト)が、また撤回に追い込まれた。
八ッ場ダムの建設中止は
「コンクリートから人へ」という理念の象徴でもあっただけに、
空洞化の進むマニフェストの「最後のとりで」も崩れた形です。

 建設再開に中立の立場をとってきた輿石東幹事長も、

政府の再開方針を容認したうえで
「マニフェストに中止と書いている。
だから党としては中止というのが意思だ」と主張し

「マニフェスト撤回」にはクギを刺していました。



民主 斎藤恭紀議員が離党意向表明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111227/t10014935721000.html

12月27日 12時17分
民主党の斎藤恭紀衆議院議員は、記者団に対し、「消費税の増税などを目指す、今の民主党は、国民の負託と正反対の方向に行ってしまっている」として、民主党を離党する意向を明らかにしました
この中で、斎藤恭紀衆議院議員は、「今の民主党は、消費税の増税や八ツ場ダムの建設継続など、国民の負託や私の思いと正反対の方向に行ってしまっている。政党は、同じ理念を持った人が政策を実現するために属するものであり、私は民主党にいてはいけない。消費税の増税に、私は賛同できない」と述べ、民主党を離党する意向を明らかにしました。そのうえで、斎藤氏は「国民との約束を守る強い思いを持った人を結集して、それが大きくなれば新党になる。同じ思いの人はたくさんいるので、大きな動きになる」と述べ、先に民主党を離れた松木謙公元農林水産政務官らと、新党の結成を目指す考えを示しました。斎藤氏は、おととしの衆議院選挙で宮城2区から初当選し、鳩山元総理大臣の議員グループに所属していました。民主党内では、このほか、若手の2人の衆議院議員が、松木氏とともに新党を結成することを目指し、28日にも離党届を提出する方向で最終調整を進めていて、消費税率の引き上げや八ッ場ダムの建設継続などに反発して、離党する動きが広がっています。さらに、衆議院群馬2区選出の石関貴史衆議院議員は、八ツ場ダムの建設継続に抗議するなどとして、党の副幹事長と国民運動委員長代理の辞表を樽床幹事長代行に提出しました。

石関氏は、記者会見し、「理解できない検証によって、無駄な公共事業の代表例としていた八ッ場ダムの建設継続を決めたことに大いに抗議する。公約に次々と違反する、官僚主導の『小役人内閣』を支える、党の運営に加担することはできない」と述べました。一方で、石関氏は、「同じ気持ちを共有している議員は、大変、多くいる。党にこのまま残って、消費税の増税反対などで声を挙げていきたい」と述べ、離党はしない考えを示しました。

民主党の輿石幹事長は、記者会見で、「党内の結束が乱れているといえば、乱れているかもしれない。どういう気持ちで離党するのかということを確認したり、『一緒にやっていけないか』という働きかけは、なんらかの形でする必要はあると思う」と述べました。


---------------------------------

民主党:斎藤恭議員ら離党へ 松木氏軸に新党結成検討
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111227dde007010017000c.html

民主党の斎藤恭紀(宮城2区、当選1回)、中後淳(比例南関東ブロック、当選1回)両衆院議員ら複数の議員が、野田佳彦首相の消費増税方針に反発し、28日にも離党する意向を固めた。民主党を除籍(除名)された松木謙公元農林水産政務官(北海道12区、当選3回)らと新党結成を目指す。消費増税への党内の反発が高まる中での離党の動きは、野田政権への打撃となりそうだ。

 斎藤氏は27日午前、国会内で記者団に、「離党し公約実現党を作る。中後氏と一緒に行動している」と述べた。石原慎太郎東京都知事を党首とする新党構想についても「いずれ一緒になりたい」と語った。斎藤氏は26日夜、松木氏、中後氏、内山晃衆院議員(千葉7区、当選3回)ら小沢一郎元代表と近い議員と会談しており、3氏らとの新党結成を検討しているとみられる。内山氏は27日午前、「今すぐに動くつもりはない」とするコメントを発表した。これに対し、輿石東幹事長は27日午前の記者会見で「党内の結束が乱れているのかもしれない。(慰留の)働きかけをする」と語った。また石関貴史衆院議員(群馬2区、当選2回)は27日午前、八ッ場ダムの建設再開に抗議して、党副幹事長の辞表を樽床伸二幹事長代行に提出した。【青木純】

毎日新聞 2011年12月27日 東京夕刊

-------------------------------

上記が本当だとすると、この斉藤氏の脱原発はウソだった、ということになる。

 石原都知事が原発推進派であることは誰でも知ってること。
まさか、それを知らないわけではないだろう!
斉藤氏も結局、マスコミという体制派の人間だった、と言うことになる。

新党の党首は石原さんでなく、小沢さんでしょう!



ローリエ @Labrobin 12月27日
@wajuntei こんにちは。
斎藤議員は自分のツイッターで「民主党を離党します。」と書いているのですが、どうなのでしょう。
>中後議員、斉藤議員の離党偽情報。 .


@wajuntei 12月27日
@sumkamiyama確認とれたのは中後議員だけだが、たぶん偽かと



-------------------

閑話休題




今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top









2 原発・放射能汚染を隠蔽してきたマスコミ
2011/12/28




やっと出てきた事故調査の中間発表


これらの真実を知りえたマスコミは
政府、官僚のいいなりになって報道せず、
現在もそのままの体制。
特に原発状況のメルトダウンや放射能汚染状況など。
結果的に官僚、創価マフィア、アメリカ金融マフィアのいいなりに。



20111227 #NHK スペシャル「原発事故 謎は解明されたのか」
http://togetter.com/li/233350


疑問は4つ。

①メルトダウン、②放射能汚染の情報、
③国の事故対応、④巨大津波への備え。


畑村氏「習熟不足というと、決まったものをきちんと自分のものにできていなかったというニュアンスだが、そうではない。そこにおこる現象を頭の中に正しく捉えていたのかという問題。直流電源が切れるというのは想定されていない。何がおこるか誰の頭にもなかった」

畑村氏「前提が間違っていたから、その後の対応がすべて間違ってしまった。考えている中身自身が間違っている。想定する範囲が違っていたというのが原因。誰も気づかなかった。操作している人、それをまとめている人、指示している人、アドバイスする役割の人にも」

柳田氏「認識不足というのが重要。習熟不足だと単にベテランのキャプテンが間違えたと。そうじゃなくて、システムの本質を理解していない。どこに盲点があるか、どこが重要か、共有されていない。助言する保安院などが冷静にこうすべきだ、と言う能力もなかった」


3月12日、原発周辺20km避難指示。しかし住民には、どこに避難すればいいかは指示されず。報告書、SPEEDIが活用されなかった問題に言及。システムを使っていたのは、文科省、安全委、保安院。

文科省、政務三役に報告するも、無用の混乱を招くおそれがあると、公表を見送る。安全委、あくまで内部の検討のためとする。外部には共有せず。保安院、予測結果を官邸に送るも、放射性物質の放出量がわからぬままでの試算、総理への報告はせず。


住民の命と尊厳を重視する立場に立って、
データの公表をするという意識が希薄であった、と報告書。



畑村氏「形式的な訓練をいくらやっても、役に立たない」
柳田氏「大目標は、住民の健康と生命。
そのことが、関係機関の中にまったくなかった。
仏を作っても魂がまったく入っていなかった」


交通機関の寸断。オフサイトセンターは停電状態。事故対応は午前3時すぎからだった。空気浄化フィルターがなく、施設内の放射線量が上昇、施設が使えなくなった。そのため避難指示などが住民に届かなかったと。官邸地下1階、危機管理センターに救急参集チームが集合。

菅総理、5階に関係者を集めて事故対応を検討。その議論を、地下1階で十分に把握できなかった。情報の入手・伝達ルートが確立されておらず、大きな課題を残した。官邸の危機管理対応について、最終報告でまとめるとのこと。


畑村氏「本来、一番適格な判断ができるのは現地。しかしオフサイトセンターを設置すると、そこが放射線でいられなくなることを考えていなかった。使えないから使わなかった。机上で考えても形が整うだけで働かない。条件が変わった時に何が起こるか、徹底的に考えないと」



津波は想定外だったと東電。報告書、見直す契機はあったと。3年前、東電は新たな研究をもとに試算をやり直していた。10mを超える津波が福島第一原発を襲うと。なぜそれが活かされなかったか。防潮堤を作るのに数百億円と4年がかかると。武藤副社長・吉田所長はここで示されるような津波は実際にはこない、と、当時の安全管理の責任者だった二人。
平成21年、想定よりも高い津波が襲うという報告書を、保安院は受けていた。審査官は、冷却機能が失われると認識。しかし具体的な措置を求めず。そして13mの津波が襲った。

関係者から「想定外」ということばが相次いだ。
厳しい状況を想定することが、関係者の責務だったはずだ、

と報告書。


TMI, チェルノビル、フクシマ、・・
20年に一回だったら現実にはけっして確率は低くない。
QT @shbttsy74 #NHK SP。
柳田氏「おこる確率が低いから、目を向けなくなる。
しかし想定外のことであっても、一旦起こったら大事故・大被害になる。
その規模を考えたら、1万年に1回しかおこらないとしても、
被害の大きさを掛け合わせると、計算だけではすまない。その見極めが大事」


畑村氏「検証委員会を始めた時に、一番大事にしようと思ったのは、
100年後の検証に耐えること。
苦しんでいる人達の視点から、何を学ぶのか。まだ途中。これから」
柳田氏「問題の一番根底にあったことを明らかにしていきたい」



4:20 ごろから音声がはいっています
2011.04.06 政治 会見 鳩山由紀夫 東日本大震災 上杉隆 原発 報道













上杉隆 - 検察・記者クラブ問題


上杉隆氏「週刊朝日」「新聞・テレビはデタラメだらけ」石川議員




ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/




3 パチンコ屋からお小遣いもらう警官たち
2011/12/28




NHK パチンコにはまる女たち
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/shinsou_top/20111227.html


ギャンブルなのに
(^_^;)

■パチンコはギャンブルではない
http://www.pachinko7-7-7.com/column2.html
パチンコは、本当はギャンブルではない。
おかしなことのように聞こえますが、これ、ホントウのこと。
なぜならパチンコは、勝つか負けるか結果が打つ前からわかっているからです。
パチンコ台はどの機種でも「勝てる台」「負ける台」の2種類しか存在しません。

パチンコ屋の監督官庁は警察庁で三菱銀行と組んでいる
(^_^;)

宝くじは総務省でみずほ銀行

サッカーくじ ロトは文科省 りそな銀行
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2001/05/31/_toto/
競馬は農水省 ジャパンネット銀行または楽天銀行

競艇はいまは国土交通省所轄 ジャパンネット銀行または楽天銀行

競輪とオートは経済産業省 ジャパンネット銀行または楽天銀行



パチンコ業界のこと
(警察利権・マスコミ・北朝鮮)

http://www.geocities.jp/pachimaya/gyoukai-riken.html
週刊文春の「ニュースの考古学」
(三月二十三日号、猪瀬直樹)によれば、パチンコ業界における 警察官僚の利権として以下のモノが列記されている。

 ①日本レジャーカードシステム(プリペイドカード会社)代表取締役会長=元近畿管区警察局長
 ②日本ゲームカード代表取締役会長=元関東管区警察局長
 ③財団法人・保安電子通信技術協会(パチンコ台の形式を認可する団体)常務理事=元東北管区警察局長
 ④全日本遊技事業共同組合連合会の専務理事=元九州管区警察局長
 ⑤日本遊技関連事業協会=元九州管区警察局長(上と同じだが入社年度が違う)

 これでお分かりのように全国各管区警察局長ごとに天下りの縄張りが決められているようだ。
このほか、以下のモノが列記されている。

 ①パチンコ機械メーカー最大手・平和の副社長
 ②遊技場メダル自動補給装置工業会
 ③東京遊技業共同組合
 ④日本電動式遊技工業共同組合


パチンコ依存症の闇 ~病的賭博~


















4 ニュースを伝える原点のこころ 日本
2011/12/28





”石巻日日新聞社の報道部。 on Twitpic:
http://bit.ly/u1dg7f
via @AddThis”
3/12から避難所に向け一日も空けず発行。
手書きの壁新聞から開始(
http://twitpic.com/7z71aa
)し輪転機に


石巻日日新聞の「手書き新聞」が「殿堂入り」
http://media.yucasee.jp/posts/index/7392
米国のニュース博物館「ニュージアム」が、
宮城県の地元紙「石巻日日新聞」がすべてを手書きで作成した
「壁新聞」を展示することを決定した。

 日本大震災の被災地・宮城県石巻市で、
すべてが手書きで書かれた「壁新聞」が国内だけでなく、
世界からも称賛を浴びている。
黒、赤、青のフエルトペンで書かれた文字でニュースが紙に書かれ、
避難所に、ガムテープで壁に貼り付けられている。


石巻の壁新聞、米博物館へ
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_3442/

情熱大陸













話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/







5 金融マフィアの世界支配に対抗して
2011/12/28





小西克也さんボイス。
Times11年の年男「Protester」世界各国で抗議が起こっている。
ギリシャ、チュニジア、エジプト
(アラブの春)アメリカ(団塊の世代が若者をリードし起こった99%Occupied)、
ロシア、韓国、中国・・・日本では?・・・もちろん


保守的なあの米誌タイムのPerson of the Year(今年の人)は
Protester(抗議者)

なお2011年に世界で起こったことで
ニューズウィークには日本の震災は載っているけど、
原発事故はなかった。
同じようにGoogleの動画にも
(^_^;)



欧米では2011年の大事件として
「なでしこジャパン」の優勝は伝えても
福島の原発事故は伝えていない。

「時代の精神 2011」 世界が変わり始めた、この年を振り返って



中国・大連大規模抗議 当局が激しい暴力


【新唐人2011年8月18日付ニュース】
中国東北部の工業都市、大連市で8月14日、大規模な抗議事件が発生。
数万人の市民が化学工場の移転を求めました。
市民の激しい­怒りの前に、当局はすぐに工場の移転を約束したものの、一方で警官が市民に激しい暴力をふるっていました。

抗議の起きた2日後、大連はまだ厳重な警戒が敷かれています。
ここから当局の不安が見てとれます。

14日、遼寧省から動員された特殊警察やパトカーが次々と、サイレンを鳴らしながら政府庁舎前の広場に直行。市民の恐怖と怒りを呼びました。大連で起きたことについて、国­営メディアは報道しないものの、ネットでは市民が情報発信を続けました。

報道によると、当日デモの参加者は7~8万人に上りました。夜になると、当局は催涙弾や暴力で無理やり市民を退散させたそうです。

民衆の叫び声
「暴力だ 暴力だ、警察が暴力を振るっている、前へ進むな、戻れ 戻れ、すべて封鎖した、本当に殴るなんて、なぜ暴力なんか振るうの、広場の人は撤退した?広場が血で染まって、私たちは逃げてきたの、何で殴ったの?機動隊は銃を使って.­..スタンガンで殴ったの?まだ人は残っているの?まだいます。みんな弾圧されました。地面は血だらけです。確かに血だらけ、機動部隊が殴ったんだ、ネットに載せるんだ、­被害者は学生ばかり、学生ばかりだ、血だらけだ、前に行かせてくれない、みんな護送された、携帯を持っていったら、通行を禁じられ、携帯の録画も禁じられた、地面は血で染­まっていた、ずっと顔を拭いている女の子もいて、唇が血だらけだった」

8月8日、大型台風が大連を襲撃。地元の化学工場のそばにある、防波堤が2ヶ所損壊し、逆流した海水が有毒物質、パラキシレンの入った入れ物に迫りました。恐怖におののい­た市民は、急ぎ避難。当局は毒物の流出は起きていないと説明したものの、ネットにはパラキシレン流出のうわさが飛び交いました。流出を恐れた市民は、当局に対し化学工場の­移転を求め始めます。これが14日の大規模な市民抗議へとつながったのです。





話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/




「史上最高のスピーチ」 詳細の字幕は下記より
http://ameblo.jp/yayat28/entry-11086551854.html


マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


チャリを手放しでたどり着いた先は(いつのまにかおカネや会社に囚われて...)


イルミナティ~専制政治を退けろ! ガンマレイ へヴィメタル


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)エジプト民主化の波がアメリカにも


初めて工作員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史 
チャベス大統領での市民デモでさへ、エコノミックヒットマン(経済の暗殺者の工作員)によるものだったことが暴露(^_^;)
(これだけでも金融マフィアの手先の人間が何をやってきてるかよくわかる(^_^;))


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/91-63a83341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |