ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/11のツイートまとめ

JunjiHattori

えっ?ヒドイなー!報ステのコメンテーターの御厨(みくりや)!軽減税率に外食も含める事に関し「安倍首相は官邸主導で決められる政治をやっている!前政権の民主党はひどかった…今は異論・反論ができない政治を安倍首相はやっており、素晴らしい… https://t.co/mujXRyV8DS
12-11 23:11

RT @motodouzinmozi: @621ppk @JunjiHattori しかも。そういう庶民から絞って絞って絞りまくって干からびさせて、自分達だけは美味しいもの(天下り先とカネ)を存分に吸おうという自公(務員)とマスゴミに、何度でも騙されるのが7500万人(自公支…
12-11 23:07

RT @natsu721990: 室井さんもテレビ画面から消えちゃうのかな・・・ https://t.co/HvH7IMT8sD
12-11 23:06

RT @UNORINORI: @teruaki1968 @JunjiHattori @tim1134 オスプレイ買うの止めれば財源出ますがね。防衛費には財源ないとは決して言わないね。
12-11 23:06

RT @jumpinjack11151: つくづく田崎は、、、、墮したな https://t.co/sPLXFEYfaq
12-11 23:06

RT @satokomykt: @JunjiHattori @NTUY_uncle_bot室井さんはわれらの味方。ひるおび楽しみにしてるから。 軽減税率なんてありがたくない。消費税上げるのやめればいいんだよ。
12-11 23:06

RT @honest_kuroki: @alleluja7553 ですね。芝居にこれだけのセットを組んで長い時間を費やして撮影し、どれだけの費用が国民の税金から浪費されたのでしょう?偽天皇から始まる詐欺の規模は、今もハンパないな。@JunjiHattori
12-11 23:05

RT @ariyuki01723: 結局 高給取りが恩恵受けるだけ 全く意味のない制度 公明党は誰のための政策か言ってください https://t.co/Ic7F0TYHGU
12-11 23:04

RT @yosyi228: @JunjiHattori @hakkyou1942 公明党と自民党の茶番劇、消費税軽減品報道するメディアも、おかしな事言ってる。官僚、議員、メディアはコスト、経費、原価、を無視した売価の話しかしない、経済経営オンチ
12-11 23:03

RT @wing02830: @sibakendona @tyajyo @JunjiHattori そもそも議員の給料をこんな大変な時に上げる必要がどこにあるのか?なんの悪びれもなしに平気な顔して税金を垂れ流す。そう言った所が頭に来る💢(#`皿´)ボーナスなんてもってのほか…
12-11 23:01

RT @tokuisaki0313: @mum19590415 @JunjiHattori 今日でその言葉が嘘でないことが分かりました。古舘くんも一緒になって「前政権は決められなかった……」とか言ってましたね。日頃国民に耳障りのいい事を言って番組からなんとか下ろされるのを…
12-11 23:01

RT @mum19590415: @tokuisaki0313 @JunjiHattori 小林節さんが犬Hkと朝日は仮死状態だからねって言ってたわ。
12-11 23:00

RT @fumble_0429: 元々食品や日用品にまで課税されてる事がクレイジーなんだしな https://t.co/5XA1QeONJc
12-11 23:00

RT @yosukemiya: .@projimsao @PeriKazuko @JunjiHattori 同意いたします。公明党がみっともない公約で庶民の味方をアピールし、「正義の味方、安倍総理」が軽減税率を英断。その裏には、来年の夏の創価学会の自民への選挙協力。市民を馬鹿に…
12-11 23:00

RT @projimsao: @JunjiHattori 正義の味方安倍総理が突然現れ4千億円の軽減税率を1兆円規模にせよと鶴の一声。。来年の参議院選挙を前に安保法案強行採決から目をそらす公明党と自民党の猿芝居はまだ続く。
12-11 22:59

RT @Kota_1982: 安倍が支持高いのは、前の政権よりちゃんと決められるから?前政権よりマシだから?前の政権が酷かったから?いや、多分違うよ、御厨貴氏。外交で結果出してるし、選挙で3回勝ってるし、株価が上がり、結果は出てるからですよ。相変わらずわかってないの…
12-11 22:26

RT @Hirok_KZ: 報ステで御厨氏。「決められる政治」?何言ってるんだ?確かに安倍政権は日本を滅ぼす政策を次々に決めてる。
12-11 22:23

RT @tokuisaki0313: テレ朝。報ステ。びっくり!御用コメの御厨貴なんてクソを招いている!「前政権は何も決められなかったのに安部さんはすぐ決めてるでしょ!」このフレーズの連呼!10回以上は叫んでいたな。報ステもなんやかんやいっても所詮腐れメディアの一員だっ…
12-11 22:23

RT @EG_Hiroshi: 【拡散!】やっぱり4号機はカラだった!https://t.co/GH6AugMIQf北半球が壊滅なのか!ガンダーセン博士は発言してるか?核燃料棒取出は胡散臭かった。サイトで進捗状況ゲージがあっただけ。隠蔽・捏造、大大犯罪じゃねえの…
12-11 18:37

RT @alleluja7553: @honest_kuroki 4号機使用済み燃料初めて建屋の外へhttps://t.co/GeWfvi2XV4こっちの頭がおかしいのかね?
12-11 18:36

RT @alleluja7553: @honest_kuroki あれえ~?おかしいですね。100%吹っ飛んでしまった物をわざわざ取り出す作業ってどゆこと?https://t.co/2755WaBbm2https://t.co/UeXiJEv81Ohttps://
12-11 18:36

RT @honest_kuroki: 人殺しーーーーー!!!やっぱり福島第一原発の4号機、使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。アメリカの原子力規制委員会の公式サイトに掲載されてる➡https://t.co/DVI63Ly3AZ何だったんだ?あの燃料棒移動は、 htt…
12-11 18:36

RT @kiyomizu5: メディアの嘘に騙されるな。TPPはアメリカのグローバル大企業が世界中を支配するために作られた、新世界秩序(New World Order)のための条約です。日本人に恩恵などありません。 https://t.co/ngtvoSvb2Y
12-11 18:29

RT @teruaki1968: 消費税は廃止でいいです軽減税率が面倒くさいなんて言う大臣もいるようだしそれに消費税は福祉に使うって言いながら、国民には老後の為に蓄えてくださいなんて言ってるのだから消費税分を貯金させてください@tim1134 #飛べサル
12-11 18:26

RT @yuji_ikegaya: 人工知能がついに「字を書く能力」を手にしました! 文字を見ただけで自動的に学習し、人の手書きと区別がつかないレベルの字を書けるだけでなく、違和感のない「新文字」さえ創造できるそうです。もはやアートですね。今朝の『サイエンス』誌より→http…
12-11 17:43

RT @ozawa_jimusho: 8%だ、10%だと、さんざんひっぱって論点ずらしもいいところ。わざともめる姿を見せることで達成感を演出、メディアもまんまとそれに乗っている総茶番劇。食品が5%に戻るなら軽減税率。それが8%で何がどう軽減税率なのか。少し冷静になって、この不毛…
12-11 17:42

RT @reishiva: いよいよ来週!来春にスーダンでの駆けつけ警護が行われるかもしれない今、一番話を聞きたいお二人がクロストーク。伊勢崎賢治×高遠菜穂子https://t.co/3Cx0IEUuwW【日時】12月15日(火)19:00~【場所】青山学院大学 二号館二…
12-11 15:56

RT @aequitas1500: 【第2回上げろ最低賃金デモ】は12.13(sun)14:30 新宿柏木公園スタート。https://t.co/Yj8IHjOVdO ツイートボタンで拡散をしてくださーい!!→ https://t.co/74R7TQg6wT #中小企業に税金ま…
12-11 15:55

RT @621ppk: まあそもそも意味がわからん。はなから消費税上げずに無駄使いしなきゃいいだけなのに。軽減税率適用の財源確保のために○○税盗りますとか、また言い出すぜきっと。自分らが生きてる間に、国民から搾り盗れるだけ盗ろうて魂胆かね。 https://t.co/rqdqX
12-11 15:54

RT @j_masakane: ガザと日本、戦地と被災地をつなぐ凧あげーパレスチナ自治区ガザの子ども達が来日(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/ld9iTVeu9w
12-11 15:54

RT @tatuki_h: 「様々な紛争を抱えるイスラム世界の人々は「私達の苦しみを世界はわかってくれない」という疎外感」「彼らの苦しみを理解し、共感する人々が日本にいるのだ、ということがイスラム世界の人々に伝わることは、平和をつくっていく上で、非常に重要」https://t.…
12-11 15:54

RT @reishiva: それでも寒冷化が正しいと思っている方へ 世界でも撤退が目立つ温暖化科学への懐疑論(江守正多) - Y!ニュース https://t.co/2fbxxkMDgl
12-11 15:53

RT @reishiva: RT 室井佑月氏が軽減税率対象範囲拡大で公明党を批判「騙されている感じ」 #ldnews https://t.co/zzvvwVgyj1#消費税 #軽減税率
12-11 15:52

RT @giantlsopod: @JunjiHattori ナイス・ツッコミ‼︎正論です。ただ据え置いただけの事。軽減というなら、最低5%位にはしないと。本当なら3%。出来れば無い方が望ましい。
12-11 14:28

RT @ttjj01: @truecolourz @junjihattori しかも、流通の段階で、売買ごとに何度も同だけ税金取る国なんて、皆無だろう。
12-11 14:26

RT @soundandfury68: 室井さんいったれ https://t.co/afkZ4UFjFb
12-11 13:29

RT @sgr_press: アホでのくせ、騙すつもりでいるアホ崎。 https://t.co/QK8tmgVAAk
12-11 13:29

【高音質】さー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース2015/12/11(金)えっ?新聞なども軽減税率適応?道理で!痛快な室井さんの軽減税率批判!福島原発は本当にアンダーコントロール?米にこっそりアサド支援!野坂昭如氏の遺言!…https://t.co/4hndhLO7Pf
12-11 13:28

RT @zkoubesibu: はい、その通り。 https://t.co/zx9056ciee
12-11 12:35

RT @UNORINORI: @bonchan1 @JunjiHattori 物書きは嫌われてもそれはかまわない。
12-11 12:35

RT @UNORINORI: @bonchan1 @JunjiHattori 原爆落としてくれてありがとう。ようやく戦争に終止符が打てたということ。
12-11 12:33

RT @bonchan1: @UNORINORI @JunjiHattori 私が日本皇統(神武以前)の尊さをツイートしてもこれじゃ、話になんない。原爆投下の経緯は私もかなり調べましたから、ある程度は知っていますが、それにしてもね。だから秦氏は嫌われるんです。
12-11 12:33

RT @UNORINORI: @JunjiHattori 貴殿の言う通り。焼け野原にしてくれてありがとう。
12-11 12:32

RT @UNORINORI: @JunjiHattori 国体守ってくれて感謝の意はあるんじゃないですか。
12-11 12:32

RT @UNORINORI: @JunjiHattori 左の岩倉がチラリ。
12-11 12:32

RT @bonchan1: こんなの見ると本当に不信感抱く。なんで戦争で原爆落とされときながら、その当事国の軍人に勲章なの?って誰でも思う。 https://t.co/mj9BylkYrL
12-11 12:18

RT @_Ninjya_: ・我々は、元来から価値の無い電子マネーを、無からつくる。(電子マネーとは=現代の銀行預金のことですよ)それを貸して金利を課す。彼らが払えないとき、彼らの家や本物の財産を差出させるのさはっはっはっ ははははは!・ https://…
12-11 12:18

あっ、国内にもいますよ!天皇日銀の天皇財閥の輩たちが![実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)] https://t.co/3d4WXIBa0Z https://t.co/Qy6N2pf2n5
12-11 12:17

RT @_Ninjya_: ・・写真のご機嫌な方たちはFRB総裁 IMF総裁 世界銀行総裁 ECB総裁などです・・ほんとですよ・@_Ninjya_
12-11 12:06

RT @_Ninjya_: ・今世紀はアジアの世紀であるとともに実労働と/盗まなければ生きていけないこの闘いでもある@_Ninjya_
12-11 12:05

RT @kenkaiko: 沈黙は参加なのだよ。加担なんだ。——『夏の闇』
12-11 12:05

RT @re_dori: @_Ninjya_ いちおう補足です。ただしイスラエルは「ドイツ、フランス、イギリスなどのヨーロッパの所有国との外交関係は維持する」という。関係が断絶されたのはEUの「諸組織」との間で、この決定によって影響を受けるのは、主として人権団体、国際組織、多国…
12-11 12:04

RT @truecolourz: 何度も言いますが、食料品に8%もの税金を掛けている国は他にありません。付加価値税20%のイギリスも食品に関しては0%。他にも医療費や薬など生きるための『最低限の消費』から税金を取るような国はありません。 https://t.co/k3eiNmX
12-11 11:51

RT @AskaOchi: これから電通に言われて出演が減っていくのかも・・ https://t.co/JCY05K1dOv
12-11 11:51

RT @INTERCEPTOR_24: 物品税で散々やってた事を、消費税だとできませんとか財務省の嘘つきに付き合うのも終わりにしよう!消費税は廃止の方向で。@full_moon_1475 @JunjiHattori
12-11 11:51

さあー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース 2015/12/11(金)痛快な室井さんの軽減税率批判!新聞なども軽減税率適応?道理で!福島原発は本当にアンダーコントロール?米にこっそりアサド支援!…https://t.co/3XZLTegW3y
12-11 09:33

[12月10日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「いいぞ、室井さん!「何か公明党のおかげで軽減税率が加工品に適用されて、皆さん...」 https://t.co/iPBmlv4Ceu #gbrt
12-11 08:04

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFGNSp ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHJ6Rms YouTube放送 https://t.co/tb0PqkbmT0
12-11 07:55

RT @ld_blogos: 新聞・書籍も軽減税率対象へ 与党が最終調整(共同通信) https://t.co/TCfwNgGv54 ▼アンケート:軽減税率、新聞にも適用すべき? https://t.co/Yszr7tzowc https://t.co/gp0AQj9Ydj
12-11 07:51

RT @projimsao: 軽減税率「ここまで妥協するとは」…橋下氏驚き : 読売新聞 https://t.co/ZY7uSoI4tV 正義の味方安倍総理が突如現れ軽減税率を1兆円規模にせよと鶴の一声。そこにもう一人臭い役者が援護射撃に現れた。来年の参議院選挙を前に着々と準…
12-11 07:50

RT @makochan1969: 軽減税率の対象に食品に加えて新聞も入るそうである。ずっと前から新聞協会はこれを申し入れていたし、やっぱりの感が満載であるが。マスコミが自民に擦り寄って抜け駆けとは笑止千万である。ふざけるなと言いたい。僕は、消費税増税は反対だし、法人税減税も…
12-11 07:49

RT @zinjoutarou: 連日報道のトップは #軽減税率。他に政治問題が無いかのように。#争点隠し に加担する #マスコミ は、この財源規模の中にこっそり #新聞料金 が入ってたら笑うしかない《軽減税率「食品全般に」 自公合意、財源は1兆円規模》https://t.…
12-11 07:49

RT @twinews1: 【経】 軽減税率1兆円規模 財源6000億円は見えず (東京新聞):… https://t.co/pxux9qJyXH
12-11 07:49

RT @h_hirano: 軽減税率問題は官邸の勝利、税調の完敗。税調と一部の自民党幹部の抵抗でまだ決着していないが、もはや覆ることはないだろう。野田前税調会長は「大変な混乱が起きる」と警告。税調の求心力は地に落ちた。とくに宮沢税調会長のリーダーシップのなさは歴然。谷垣幹事長に…
12-11 07:48

RT @asahi: 軽減税率「食品全般に」 自公合意、財源は1兆円規模 https://t.co/717xpY0EPz
12-11 07:48

RT @mt3678mt: そもそもこんな異常なことを言う人間を当選させる有権者も同様におかしいのだが。 https://t.co/5wYFO9zead
12-11 07:47

RT @mt3678mt: 安倍政権がこれでもか、これでもかというほど国民から搾取し国民を抑圧する政策を打ち出しているにも拘らず自民党を支持する国民は、「何にも考えていない」か「ものすごいマゾヒスト」かのいずれかでしょう。 https://t.co/yC0DtYRJ8Y
12-11 07:47

RT @_Ninjya_: 昨日イスラエルはEUとの交渉を停止した。欧州はイスラエルが不法侵略した土地で生産された商品に、その旨表示する法律を可決した・・・・これは新華社報ですよ。中国も察知してるのですよ。ことの成行きを
12-11 07:46

RT @ohnojunichi: 人間は本気になればなんでもできるのに、初めから諦めてなにもしない人と、やってみせる人では根本的になにが違うのかを本気になって考えないといけません。【ドイツの世界記録。原発約20基分を太陽光で発電】https://t.co/CZuXSKrbgW
12-11 07:43

RT @ohnojunichi: 「中国国内ユニクロ下請け工場における労働環境調査報告書」では、2社の基本給が最低賃金であることや時間外労働が月100時間を超えていることを指摘。『ユニクロ“残酷工場”で何が起きているのか』https://t.co/8NHe91jhk7
12-11 07:43

RT @ohnojunichi: 【2011年に使用されたツバメの巣を、全国21都道府県で調査したところ、1都12県の巣から放射性セシウムが検出されました】(公財・鳥類研究所)https://t.co/y2AhPzZcqK
12-11 07:42

RT @ohnojunichi: オランダ人ジャーナリスト、政治学者。日本外国特派員協会会長『日本/権力構造の謎』『人間を幸福にしない日本というシステム』などのベストセラーで知られる。『ウォルフレン氏 大メディアが危険なのは事実を創造するから』https://t.co/loht
12-11 07:42

RT @sibakendona: 室井さんの言う事は的を射ています。加工食品の税率を0%に主張したらいいのに公明党の皆さん。公明党は加工食品と安保法を天秤にかけて加工食品を選んだのですか?アリバイ作りは止めなさい、国民はちゃんと見ていますよ。 https://t.co/OXQB
12-11 07:26

RT @o_sh: そうそう、子供騙しの茶番劇。 「8%は据え置いた状態で、軽減税率対象外のものが10%上がるだけ」「この政権は自分たちのことしか考えてない」 https://t.co/Cx09Pn5y7p
12-11 07:26

RT @minami_aoyama: 最後にようやく発言という印象。自公一辺倒ではありませんよというガス抜き、カムフラージュ。 https://t.co/Dm03OlKM0Y
12-11 07:25

うーん、でも高齢者は肺炎を起こしても注射もしてくれなくて、西EU最低の平均寿命、抗鬱剤の大量投与で幸せに?…~医療費無料、最低時給約2千円、年金制度世界1位~「デンマーク大使館…https://t.co/OZTe6Tfy6w一方https://t.co/bR97gwh8IS
12-11 01:31

RT @mt3678mt: 菅官房長官は「ディズニーリゾートの誘致実現は非常に夢のある話」と言う。何とも小さな夢だ。沖縄の人たちが求める「基地のない沖縄」の方が比較にならないほど大きな夢ではないか。【「沖縄・宜野湾にディズニー誘致を」政府が協力を約束】 https://t.c
12-11 00:58

RT @949967: @JunjiHattori 室井さん、ガンバレ!応援してます。
12-11 00:23

RT @0P9pEWlLJ1fbXBH: 室井さんがんばれー https://t.co/9s1hAx31vF
12-11 00:23

RT @hataeiji: 室井さんのおっしゃるとおり。加工品でもなんでも、8%から10%に「上がらない」ってだけ。下がるわけではないんだよね。そんなことでいかにも重大な政治課題やってるように報じるメディア。そりゃ、寿司おごって貰った田崎はアリガタイだろうが。 https://…
12-11 00:23

RT @_springwater192: やっぱ本音だよね、それが普通だよ。 https://t.co/Jgj2We02VQ
12-11 00:23

RT @Tohkichiro: (>_<)!! https://t.co/igvBWD1pmg
12-11 00:22

RT @1stayroom: 心付  寸志   餅代   車代貰っての生業だから https://t.co/GBERBoxZ9c
12-11 00:22

RT @persona_virgo: @JunjiHattori そうです。軽減してないのです。軽減税ではないのだす。
12-11 00:22

RT @isumi_marines: あすの #1134golden でも言ってよ! 室井佑月さん! https://t.co/pySihzNDvx
12-11 00:21

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/911-801fc87f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |