ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

01/04のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kininaru2014111: 「露骨に憲法改正の野望」野上忠興氏、「表向きは環境権や緊急事態条項の創設と言っていますが、本丸は9条の改正。国家統制の国づくりです。世論はそれを見抜いていますから、ダブル選で投票率が上昇しても、簡単には自民に一票を入れない」。https…
01-04 23:09

RT @lipton345: 【安倍政権が夢見る「衆参ダブル選で憲法改正」のおめでたさ】(日刊ゲンダイ)ダブル選の空気が高まれば、嫌でも「改憲」がクローズアップ。そうなれば、あの時の国会包囲網が再来。https://t.co/fnGvVAQSfL https://t.co/Vl
01-04 23:09

RT @novtnerico: 安倍政権が夢見る「衆参ダブル選で憲法改正」のおめでたさ | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/zZ7Xvrx8YI https://t.co/SwN6Kv7zDI
01-04 23:07

RT @yutakarlson: 「ダブル選」大予測 自公の圧勝、野党は壊滅…おおさか維新協力なら憲法改正も ―【私の論評】与党圧勝の真の背景はこれだ(゚д゚)!https://t.co/KH1vr6IK0P https://t.co/h144fvFl82
01-04 23:07

RT @ishikawakz: 今後の焦点は、通常国会、ダブル選これらに野党が敗北すると憲法改正の恐れ。現在、衆参とも与党が過半数以上、ダブル選に野党が善戦しても、過半数越えは厳しく戦争法廃止は困難。改憲されたら人権制限の恐れで抗議活動一般が困難になる恐れも。 https:…
01-04 23:07

RT @FP_Yoshikawa: 日刊ゲンダイDIGITAL|安倍政権が夢見る「衆参ダブル選で憲法改正」のおめでたさhttps://t.co/PEced3oujq『…業界団体も、農業関係や小売業者などは、TPPや軽減税率で自民党に対し冷ややかです…』農業関係者が自民党を…
01-04 23:06

RT @_yanocchi0519: 日経平均は600円近く暴落❗️先物は今18300円台❗️日本経済の未来を暗示するかのごとく、市場がスタートを切りました。大方の専門家は今年の日経平均は新高値を更新すると予想していますが、そんな風には全く考えられないのは😱私だけ〜❗️ htt…
01-04 21:59

RT @_5newspaper: [朝日]日経平均、582円安 大発会では過去2番目の下げ幅に https://t.co/jLKzqnBAwc 今年最初の取引日である「大発会」の4日、東京株式市場は、中国経済の懸念などから全面安となった。日経平均株価の終値は前年末より582円7…
01-04 21:58

RT @makeanovel: つくば市の汚染は酷いみたいね。切ないわ。というか福島由来じゃなくて、つくば市にそもそもなんか怪しい施設があってそれもついでに事故ったんじゃないかとか頭をよぎるけどね。地下とかに?みたいな・・・。そもそもなんか妙に核に関する施設やら研究所があった…
01-04 17:14

RT @snoopylovesbird: 東京新聞12月19日2面廃止へ「非自民統一候補」 安保法成立3ヵ月参院選 市民団体、擁立後押し「立憲デモクラシーの会」など五団体は11月と12月、野党と意見交換会を開催。参院選で野党の結集に向けた受け皿「市民連合」今月中に設立 h…
01-04 17:11

あけおめ!今年も真実追及を進めます!モーニング宇宙ニュース 2016/1/4(月)何これ?NHK2016世界はどうなる?広島原発はナチス製?戦争は金融マフィアのゲーム!借金奴隷化の天皇国家戦略!箱根マラソンの外人枠の危うさ!…https://t.co/csO7udU7wR
01-04 11:14

RT @hivere: 「小沢一郎 山本太郎 応援チラシ」2016年、新春バージョンです。安倍晋三について行き滅びの道を選ぶのか、小沢一郎と共に日本再生の道を選ぶのか、天下分け目の20016年です。「私には夢がある」代表選での演説は新春の呪言のようです。 https://t.c
01-04 09:55

RT @junko_in_sappro: ベラスコの告白…広島原爆はナチス製だった https://t.co/k86oEhVx8bベラスコ、聞いたことがある名高いスパイ二重スパイとも言われていたことあると記憶しているけど https://t.co/3XcpYOA6i9
01-04 09:55

RT @tokunagamichio: アメリカかぶれ。。 https://t.co/la60yCJ3Rj
01-04 09:55

RT @sputnik_jp: #フランス で大晦日から新年にかけての深夜 804台の自動車が燃やされるhttps://t.co/79lUvqK9uq https://t.co/Sqm84Gr9Ay
01-04 09:55

RT @sputnik_jp: #オーストリア の ザルツブルグ の発掘で、考古学者らは、携帯電話を思わせる製作物を発見した。遺物は中間的に、13世紀のものと位置づけられた。粘土製である。https://t.co/jA7ILs43AF#考古学 #携帯電話 https://t…
01-04 09:55

RT @ie1230: 米国 日本にさらに12の原爆を投下する予定だった https://t.co/q3haRtAHyp @sputnik_jpさんから
01-04 09:54

RT @kininaru2014111: 誰が国民の事を思っているか、考えているか、対象的な2人。 https://t.co/yHk7r9VNV1
01-04 09:54

RT @1218Pound: 山本太郎トークライブinすすきの 1月10日(日)AM10:00 ~PM12:00札幌市中央区南5条西2丁目中銀ビル1F ALWAYS HAWAII 011-563-7711ライブチャージ2000円(2ドリンク付) https://t.co/k
01-04 09:54

RT @_yanocchi0519: ウクライナのデフォルトの件、日本であまり報道されていないようですが、とどのつまり、アベシがウクライナに貸し付けた約2000億円もの我々の血税が、全く返済されない可能性が高まったため、不都合な事実は報道しないよう、報道統制が入っている、との解…
01-04 09:40

RT @beautifuldaysin: @wajuntei 要人来歴のメモ。アジアはいかに欧米の要求を避けるか、欧米はいかに黒い貴族・イルミナティ・ネオコンを避けるか苦労してるのがわかります。天皇の金塊、ダライラマも登場。世界の真の支配者層を変えないと日本だけでは無理。h…
01-04 09:39

RT @kiyomizu5: フッ素が発達障害「ADHD」の原因になることが判明!フッ素には強い神経毒性が含まれる!アルツハイマーや免疫弱体等の悪影響も!https://t.co/rqPp7xTgnx https://t.co/JvsLEDKwO9
01-04 09:08

RT @kazparis: 実家でNHKニュースを見る。安倍夫妻がゴルフに興じている。「山本太郎は暮れから山谷で炊き出ししたり、皿洗いしてるのに」と言うと、「へぇ〜、なんでそういうことをテレビでやらないんだろう」と母が不思議がる。テレビだからこそやらないのだ。テレビは百害あって…
01-04 08:59

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/tb0PqjTLuq
01-04 07:58

RT @abe_tomoko: 共産党の投げた野党統一戦線を受け止めきれず、さりとて自ら大胆な方針を出す訳でなく、結局は与党が衆参同時をちらつかせる現状は、ひたすら野党のふがいなさ、とりわけ第一党の民主党の責任は重い。与党を解散に追い込む程の力をどうもつのか、民主党は宿題を抱え…
01-04 07:55

RT @sakura398t: 次期アメリカ大統領有力候補トランプ氏が「 国際テロ組織ダーイシュ(IS、イスラム国)を作った真の張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露」https://t.co/Ia5alITBdw @sputnik_jpさんから
01-04 07:49

RT @syufuru: Reading:金銭要求のウイルス増 仕事始めはメール 慎重に確認を NHKニュース https://t.co/S5I4AsE6xT
01-04 07:47

RT @puck334: 【みんなN】#クロスサウジアラビアは、シーア派聖職者を含む47人の死刑執行イラン最高指導者ハメネイ師、サイトでサウジをIS呼ばわりサウジアラビアの死刑はぶった切り広場で斬首刑なのねん。ISも斬首刑。宗派も一緒。IS支援国 https://t.c
01-04 07:43

RT @HuffPostJapan: 【動画・画像】サウジアラビア大使館、イランの群衆が襲撃 なぜ? https://t.co/zxNjILqLhy
01-04 07:42

どひゃー、結局、戦争はユダヤ金融資本家のゲーム![ナチスの亡霊]ベラスコの告白…広島原爆はナチス製だった https://t.co/p1LcjKebbfさらに詳細!おまけもスゴイ!https://t.co/chf8zpJQOb https://t.co/Vi6944olw3
01-04 06:02

関連記事

COMMENT▼

写本を比べて、その誤りを訂正することを「校勘(こうかん)」という。
「梁書(りょうしょ)」 校勘記に、【 邪馬台国に至るの「邪(や)」
は、もともと「(き)」と記されていたが、それは誤りであったの
で、 十一世紀に成立した「冊府元亀(さっぷげんき)」 に拠って
「邪(や)」 と改めた。 】と記述されている。本来は、すべての
「古文献資料」に、「邪(や)馬台」 ではなく、「(き)」馬台 と記されていたのである。この極めて重要な指摘は、'91(平成3)年に、世界・本邦で
初めて、山 形明郷氏により、氏の前著に於いて公表されている。
これは、「重要な」などというよりも、むしろ「大変な一大事」
である。我が国のほとんど全ての歴史学者、歴史マニア、のみならず
一般の人達、皆誰もが、万に一つも疑うこともせずに、明らかに
正しいと確信している、[「邪馬台」=「大和朝廷の前身」
という大前提のはずの根本の「定説」]この一大 「定説」
が、一瞬にしてその存立の根拠を失ってしまい、ガラガラと
音を立てて瓦解し、結局その 「定説」 は、全く<ナンセンス>
な 「虚構」 でしかなか った、ということが露呈し判明してしまう
ことになる。つまり、「ヤマタイ」 を 「ヤマト」と同一視させる
ということは、正しくは 「キマタイ」 を 「ヤマト」 と同一視させる
ということになり、「キ」と 「ヤ」 では 「音」 があきらかに別で
あり、 〝 木に竹を接(つ)ぐ 〟ことになってしまい、両者を
同一視させることは、本来もともと、100%不可能なのである。
[「邪馬台」 即イコール 「大和朝廷の前身」 ではない]
という、<正しい・基本的な歴史認識>から、「邪馬台」
穿鑿(せんさく)をスタートさせなければ、我が国古代の真実の
歴史は、何百年間も論争の時間をかけ てみても、何一つ正確に把握
することが出来ない!と、著者は、声を大にして警告している。
しかし、何故、「キマタイ」 が 「ヤマタイ」 に書き換えられ訂正
されているのであろうか?この疑問について、山形明郷氏は
「文献資料が無く、あくまでも推測の域を出ないが」、と断った
上で、次のように語っている。

1.7世紀に入り、「遣隋使・遣唐使」 による日本と中国の
「国交関係の樹立」 によって、日本の 「大和政権」 の
存在が、中国側で具体的に把握されることとなった。

2.何らかの 「政治的な?理由」 で、種々の「倭人伝」 に記載
されている 「キマタイ」 は、全て、[ 「ヤマト」 を連想させる
「ヤマタイ」 の恐らく書き間違いであろう]ということになり
[ 原史料が 「キ」 から 「ヤ」 に改竄(かいざん)]されて
しまった。この可能性が、極めて大きい。

3.この 「改竄」 こそが、我が国古代史の正しい歴史像を極端に
ゆがめ「邪馬台国が大和朝廷の前身である」という幻想を
生み出し、我が国一国の歴史を、全く分からないものに攪乱させて
しまい、更に、今日に至るまで三百年間も 「邪馬台国論争」 を
続けさせるという、異常事態を生み出させるに至る、極めて重大な
元凶の一つとなっている。

まさに、この 「歴史・史実の改竄行為」 が、即、[歴史は政治なり]
ということを如実に物語っていると言えよう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/935-23b620f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |