ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

01/24のツイートまとめ

JunjiHattori

あっ、そうか!でもTPP推進の甘利氏のみが知る秘密協定があり、CIAはチャラにする工作?「TPP担当大臣・甘利氏への失脚工作開始:郵貯簡保・年金・農協預金の合計830兆円の合法的奪取https://t.co/0QLB3UulxY https://t.co/yeH6DkfhtN
01-24 23:19

RT @asuka_250: 😨北朝鮮より日本国の方が恐ろしい国かもね! 👇よく読んでね😖TPP担当大臣・甘利氏への失脚工作開始:郵貯簡保・年金・農協預金の合計830兆円の合法的奪取作戦の合図か? - https://t.co/ToyTDuPwIC https://…
01-24 23:05

RT @AmboTakashi: マスコミが安倍氏一派の甘利氏のスキャンダルを騒ぐのは、安倍官邸筋からの教唆ではなく、CIA筋からの教唆のような気がします。週刊文春はCIA直結。甘利氏はなぜ狙われたのでしょうか。https://t.co/sUtAATLPOV
01-24 23:04

RT @kininaru2014111: 米国寡頭勢力にとって、830兆円を合法的に奪取するのに、甘利氏の存在が邪魔になっている可能性があります。もしそうなら、最悪、故・中川氏のような悲劇が待ち受けている可能性すら否定できません。https://t.co/MoavbbK4CJ
01-24 23:04

RT @kusatan930: TPP担当大臣・甘利氏失脚工作の黒幕は依然、不透明:東京地検特捜部がどう動くかに注視すべき ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ https://t.co/BXj5gM8UvW
01-24 23:04

そう、このルメイに天皇は旭日大綬章!今も世界は秘密と嘘に覆われてる ~東京大空襲の皆殺しルメイによるソ連核攻撃の進言、CIAによるアルカイダ育成…「米国の狂気」が判る★NHK新映像の世紀https://t.co/SCz4uiumB9 https://t.co/I5mvjNhtNY
01-24 22:29

RT @yuzu0905: 赤狩りの格好の場、ハリウッド。そこでいきなり脚光を浴びた売れない俳優、ロナルド・レーガン。その正体はFBIのスパイ。#新・映像の世紀 https://t.co/RO3vJ2styU
01-24 22:07

RT @nobu_akiyama: レーガンが俳優組合でFBIのスパイをやっていたと。機密解除は1985年というから、任期中ですね。本筋の話ではないですが、大統領現職がFBIに裏で協力していたことが明らかになるとか、ちょっと日本では考えられないかもしれないですね。
01-24 22:07

RT @Annan3: という救い難い速報の後すぐ、米国の狂気の赤狩り、それに積極的に協力した売れない俳優にしてFBIのスパイにして後の大統領ドナルド・レーガン。そして典型的偏執病により古き良きアメリカを破壊したFBI長官フーバー。という番組を淡々とやっている #NHK の…
01-24 22:05

RT @garagononn: 私はレーガンのドキュメンタリー映画を見た事があるけど、民主党系だったレーガンが共和党へ転身したのか、そこは分からなかった。今回その謎が解けた。スパイだったのね、FBIの・・・
01-24 22:05

RT @gunmainu1: レーガンって俳優時代からFBIのスパイだったのかー。共産党系の俳優仲間チクリ活動で大統領なったんだなー。にしてもT-10ってコードネームかっこ良すぎ
01-24 22:04

RT @nihon_koutei: 必見。米国によるイランのクーデターやFBIのスパイだったレーガンの赤狩り、東京大空襲の皆殺しルメイによるソ連核攻撃の進言、ベトナムでの虐殺など、「米国の狂気」がよく判る良番組だ。★NHK新・映像の世紀第4集 世界は秘密と嘘に覆われた http…
01-24 22:04

RT @madokoumi: レーガン大統領売れない俳優がFBIのスパイで赤狩りコードネームがT-10CIA海外の反米政権を倒すために、ゲリラ側に武器や戦闘指導。その軍事教練の中にウサマ・ビンラディンがいた。
01-24 22:04

おっ、NHK新映像の世紀「CIAは100万ドルで民衆を扇動し軍事クーデタを起こし、パーレビ国王の王政を復活!昭和天皇と同じ!「イランの53年政変はCIA主導、初の公式文書確認 米大学 https://t.co/MAsAy6MOKN https://t.co/Qntig3Oygt
01-24 22:00

RT @doumo2003: CIAのイランの暴動工作恐ろしす。 こうやってウクライナの暴動も扇動したのだろうか
01-24 21:39

RT @ykabasawa: NHK新映像の世紀でアメリカが1951年にCIAを使った秘密工作でイラン政権を転覆させ親米政権をつくったと伝えています。その結果、アメリカの石油メジャーが石油利権4割を独占したと。イラク戦争も嘘をデッチあげ戦争を開始して泥沼化。アメリカの利権のため…
01-24 21:38

RT @Ton_beri: アメリカは、イランが共産化し、石油がソビエトに奪われるのを恐れた。。。CIAは100万ドルの予算をばら撒き、市民を扇動、クーデターを起こした。100万ドルってずいぶん安いな……#映像の世紀
01-24 21:28

RT @akihikoyoshitom: CIA イランにパーレビ国王を送り込んだ。NHK 新・映像の世紀なう日本には安倍だよね?
01-24 21:26

RT @yoshiful_saney: イランの53年政変はCIA主導、初の公式文書確認 米大学 https://t.co/SuWlOaWto7 @cnn_co_jpさんから #nhk #nhkスペシャル #映像の世紀 #新・映像の世紀 #山田孝之
01-24 21:25

RT @kushamisankai: ロナルド・レーガンってこうやって名前を売ったんか。しかもFBIのスパイときたか #映像の世紀 https://t.co/Ox44586VBC
01-24 21:24

RT @kujiranokuni: 民主党は、この選挙でも野党(沖縄県では与党)の候補を応援をしていない!■ 宜野湾市長選、開票へ 政権・翁長氏対立構図で激戦:朝日新聞デジタル https://t.co/dNowRorYMf
01-24 21:09

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:05】普天間基地がある沖縄・宜野湾市長選自公推薦の現職 佐喜真淳氏が当選確実
01-24 21:08

RT @tokudasu: 【見て応援!広めて応援!】#宜野湾市長選挙 #シムラ恵一郎 候補 事務所より中継中。最終の投票率は68.72% / #IWJ_OKINAWA #宜野湾市長選 #志村候補 https://t.co/LpbpksQK7P | 36:52経過
01-24 21:08

RT @IWJ_okinawa1: ツイキャス・IWJ_沖縄1でも「宜野湾市長選 志村恵一郎候補 開票中の事務所の模様」を中継中です。→ https://t.co/Roay9PPm9V ( #IWJ_OKINAWA1 live at https://t.co/9nPzjpi1
01-24 21:07

RT @nhk_docudocu: まもなく放送のNHKスペシャル 新・映像の世紀。ひとあし先に内容を見た編集部スタッフからは「最後の部分で、20年前の映像の世紀には出てこなかったある人物が出てきてはっとなりました」とのメッセージ。その答えはぜひ放送でhttps://t.co
01-24 21:05

RT @norihiko_sasaki: タイミング的にもうまい。トランプで本当に大丈夫なのか、という不安がピークに達したところで出馬表明すれば、救世主的な存在として受け止められる可能性が高い。ヒラリー、トランプ、ブルームバーグが討論した...https://t.co/8r0
01-24 20:56

RT @kenkatap: ブルームバーグ前NY市長、大統領選出馬を検討【AFP https://t.co/5Wk2a1I8B9▼選挙活動資金として私財から10億ドルを投じる用意がある▼同氏は、仮に共のトランプ氏と民のサンダース氏がそれぞれの党の大統領候補に指名されれば、…
01-24 20:55

そう、#梅 は戦死してるから女忍者だろう!#きり も!信玄も使った天皇の守り人!「真田信繁の最初の妻、梅とその娘、すえの史実詳細/真田丸 https://t.co/JLGpN6JyEZhttps://t.co/33l0etQKIr https://t.co/w086peJWi9
01-24 19:56

RT @mickey228: NHK大河ドラマ #真田丸(3)「策略」真田信繁(堺雅人):#きり(長澤まさみ) #梅(黒木華) https://t.co/uaPblbNlMr
01-24 19:45

RT @megelato: 第3回のあらすじ、予告(違うバージョン)&フォトギャラリー予告で嬉しそうなきりちゃんが‼https://t.co/4MThBi2xjL
01-24 19:45

RT @jd24da53: 「真田丸」出浦昌相(寺島進)登場!信繁、きり、梅の三角関係。信幸とこうの夫婦関係、特にこのシーンは笑えます。しかし信幸役の大泉洋さんだけなぜかオチに使われている(笑) https://t.co/cJg5xwAt9o
01-24 19:44

RT @uirou427: 毎話4コマが形成される大河#真田丸 https://t.co/EA6di8NvMz
01-24 19:31

RT @mainichi: 今年のNHK大河ドラマ「#真田丸」は、戦国武将の真田幸村が主人公ですが、「真田信繁」と名乗っています。なぜ?https://t.co/f50YimfhHB
01-24 19:30

RT @kojodanjp: 今夜の #真田丸 第3話。主家・武田家の滅亡により真田家は大ピンチ!そこそこ出世してたのにまた弱小勢力に逆戻り。次の臣従先候補は本命・織田、対抗・北条、単穴・上杉といったところでしょうか。生き残りをかけた土下座外交のはじまりです。 https://…
01-24 19:29

RT @JPNatArchives: 今夜の「真田丸」は、高遠城の場面があるそうです。高遠城は、中世以来、諏訪や下伊那を結ぶ交通の要衝でした。天正10年、武田勝頼の異母弟の仁科盛信らが立てこもった同城は織田信忠に攻められ、落城しました。#真田丸 https://t.co/1uL
01-24 19:27

RT @YuukiAqr75483: 与野党グルNWO支配者層の為の対立パフォーマンス左右中立宇宙人レプタリアン全て支配者層が作っているhttps://t.co/30PwYuWYjk この手のオカルト説は支配者に的を絞らせない事問題を娯楽化して茶化すのが目的 http…
01-24 18:07

RT @sugi_moira: @imnotabe0715 @JunjiHattori 金が無くなって、農業従事者の金を株式賭博に使う魂胆。
01-24 18:04

RT @hivere: 「生活」の小沢一郎代表が、ポスター展示の協力を求めています。申し込みは「小沢一郎公式サイト」から。https://t.co/WfB46dq0aL小沢山本生活の党のポスターをほとんど街中で見ない。みなさん、ここはがんばって、それぞれの町の中にポスターを貼…
01-24 18:03

RT @ginryuuou: 岐阜県職員の覗き見の方法 https://t.co/USVZ6YkRmv
01-24 18:03

RT @miburou3: 岐阜県庁の職員の男が、女性アイドルらのSNSなどの本人しか見られないページに不正にアクセスし、のぞき見をしていたとして警察に逮捕。また、男は職権を使って、女性職員全員の個人情報も盗み出した疑いもあるという。※こういう人たちがマイナンバー扱うって言…
01-24 18:03

RT @tutomu7777: 【今日のアベ語】「税金は国民から吸い上げたものでございますから」「国民から吸い上げたもの」「吸い上げた」!?安倍総理うっかり言っちゃた。 https://t.co/JvM5fiksES
01-24 18:02

RT @hage3826: 「憲法、何を改正するかまとまっていない」自民・高村氏(朝日新聞)、 https://t.co/ef8B3HBxVr バーカ。やり易い順にってどういう事だ!私は改憲派ではないが、優先順位の付け方がそんなんで良いのか?完全に正気の沙汰ではなくなっている、…
01-24 18:02

RT @imnotabe0715: みんな聞いてくれぇこの前まで仲が悪かった菅と進次郎が突然仲良くなり始めたぞ。悪い予感しかしないのは私だけ?石破じゃなくて安倍派に来いってか?もう1回言うよ菅と進次郎が仲良くなり始めたぞ。大寒波以上の寒気がする。 https://…
01-24 18:02

RT @starbuck2102v: 八王子市長選挙の出口調査。選管から妨害が入る。あらかじめ市に届け出がないと出口調査はできないとの言い分。もちろん、公選法にそんな規定はない。さらに尋ねてみると開票所では撮影禁止とのことだが、これも公選法に規定はない。
01-24 18:02

RT @syouwaoyaji: 安倍晋三首相は同日午後6時55分から東京・大手町の読売新聞東京本社ビルで、渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長らメディア関係者7人と食事をしていた。ここは北朝鮮か?料亭でコソコソやる方が可愛いげがある。首相とメディアの会食https:…
01-24 18:02

RT @idonochawan: 沖縄の小さな島の教育委員会の抵抗を、『見せしめ』に葬ろうとする安倍政権【 安倍政権下、教科書に突きつけられる『国家主義史観』記載の要求 】《後篇》ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → https://t.co/E7mAykBGTY
01-24 18:01

RT @kininaru2014111: 三原じゅん子は、多国籍製薬企業・ユダヤ医療の構造と闇を理解することだ。いまだ、子宮頸がんワクチンを勧めているようでは、国会議員どころか、人としての将来もなくなってしまうだろう。https://t.co/pnCguVqVsh https:…
01-24 18:01

RT @kinmiraixx: 「原発の放射能をどんな手段、カネを使っても封じ込めること。100万人か、何万人か(現時点では)確たる数字はいえないが(移住等の処置を)すべき。もう少しすれば帰れるような話をしているが、次の人生設計もできず、無慈悲、無責任」(小沢一郎)https:…
01-24 18:01

RT @at_douga: なぜ WHO(世界保健機関)はフクシマの犠牲者を無視するのか?/フランス・TV5 - 【動画】 https://t.co/sL4C8nHaXu
01-24 15:58

RT @kyougakuaru: 鳥がパンを餌にして魚釣ってるぞ! どんだけ賢いんだよ!! https://t.co/GybD8h88pK
01-24 15:50

RT @jisastuchan: これが日本の教育 社会ぞい一定のふるいにかけられ適合しなければ不良品生きずらい世の中ぞいっ http://t.co/tLXaFYesX6
01-24 15:49

RT @ttjj01: @JunjiHattori アメリカ戦争屋とか製薬企業、搾取と莫大な富の集中を狙いてる奴等だけが推進。アメリカの国民も闘っている。オバマは国内法がTTPより上位になる法案をちゃんと作った。国民の富を全て差し出そうとしてる日本と全く違う。完全に騙される日本…
01-24 15:29

RT @torenndomania: RT @yukiko_gnn: ジャニーズ事務所が芸能界で権力を持っているのは、新羅王族の血筋だから。芸能界で活躍している芸能人も、藤圭子や佐良直美、山口百恵など選ばれた血筋の人々が多い。https://t.co/7DBWzNVQyE 日…
01-24 15:28

RT @aequitas1500: バーニーサンダースが時給15ドルを求めるデモで演説してる。シンプルで力強い内容。大統領候補者がデモの現場に足を運び、こういう事をいうレベルにきてるんですね。#FightFor15 #最低賃金を1500円に https://t.co/Azvm
01-24 15:26

へー、傀儡子の元祖は中国の陳平で劉邦の軍師で、その部族の家業!秦→三国志→朝鮮→倭?ほほー、野末陳平も傀儡子の一族なのか!https://t.co/phhWc0dfnP野末陳平https://t.co/JreZgoRVbg https://t.co/apqdt3O14j
01-24 15:15

へー、今のロシアって野党に自民党もあって、共産党と拮抗してる!もちろん保守的な統一ロシア党が与党!基幹産業の国有化を掲げる共産党!えっ?自由を掲げる国家主義の自民党?「議席を争う政党https://t.co/gBDEnrn0Z3 https://t.co/MHONTdNwEN
01-24 14:38

[01月23日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「そう!私もアメリカがTPP推進を主導してると勘違いしてた!まさか日本側の天皇...」 https://t.co/w5aN6RbYMz #gbrt
01-24 08:02

そう!小沢氏が言うように「反自公おおさか」をまとめるには日本全体の観点から一人区の候補者を野党トップが話し合って決めないかなくては選挙に勝てない!ホームレス追放問題?「2016.1.12 生活の党と山本太郎となかまたち定例記者会見 https://t.co/8aioWRj0ZO
01-24 01:31

関連記事

COMMENT▼

『馬鹿の壁の内側の住人へ』

『井上 秀雄 元・樟蔭女子短期大学 学長 著書『倭・倭人・倭国』
当『邪馬台国論争・終結宣言』から

井上 秀雄 著『倭・倭人・倭国』
東アジア古代史再検討― 人文書院の「最重要事項」を
紹介している箇所を以下、そのまま引用致します。

【 古代東アジア史研究界の権威で、東北大学名誉教授
井上秀雄氏は、 其(その)著『倭・倭人・倭国』の中で次の如く
指摘している。「旧来『倭』を考える場合、それが民族名であろうと
国名であろうと、とにかく『倭』は『古代日本』と云う考えから
出発して来たが、此の事自体既に大きな誤ちを犯している。

『倭人・倭国』について、此の様に考える旧来の定説を裏付ける
記述は、日本側の文献には殆ど見当らず、又、中国・朝鮮や韓国の
古典中に於いても同じである。」更に又、次の如くも謂(い)う。

「日本側の資料『古事記・日本書紀』を見る限り、『倭』を
『大和朝廷』乃至はその支配領域とする記事は極めて稀であり
『倭の五王』を『大和朝廷』の諸天皇と見た形跡もない。

又、『倭』から『日本』への国号改変も、従来いわれている様な雅号を 求めたとする根拠もない。

『倭の五王』に就ても、これを応神(おうじん)から仁徳(にんとく)に始まって、雄略(ゆうりゃく)に至る迄の五人の天皇の名に推定しようとしているが、この事は朝鮮の学者は不審に思っており日本の研究者が云う程度の比定の仕方であれば、『三国史記』に出て来る新羅(しんら)の王名に充分に当嵌(あてはま)るのではないか。】


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/955-0373dbf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |