ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/1/6(金) ツイートテレビニュース

2012/1/6(金) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 人工地震兵器 HAARP

2012/1/6(金) ツイートテレビ 人工地震兵器HAARPとウィルスによる原発爆破
2012/1/6(金) ツイートテレビ 人工地震兵器 HAARP ウィルス 原発爆破 






緊急放射能予報


スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

 下記のように
○今回のセシウム急増騒ぎは「風で土ぼこり混入」により放射線量が増えた可能性もあります。
ただ用心に越したことはないので今後とも放射能予報にはご注意ください。
(^_^;)
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


なお
2012/1/10 ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると関東地方では福島原発からの放射性物質の飛来は月曜日の朝から水曜日の朝までほとんど問題なさそうです。
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-96.html




1/7 福島市の定時降下物の急増の理由は? 続編です
http://tsukuba2011.blog60.fc2.com/blog-entry-543.html


東海アマさんのTLに見られた小パニック、あるいは祭り
http://togetter.com/li/237639




福島市で放射性セシウムが異常な上昇

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120105-10032/1.htm
文部科学省が発表した福島市内の「定時降下物環境放射能測定結果」によると、
同市内で検出されたセシウム134、137の値が異常に上昇していることがわかった。

 1月4日午後2時時点の測定結果によると、福島市内で1月2日午前9時~1月3日午前9時までは、
セシウム134が180MB(メガベクレル)/平方キロ、セシウム137が252MB/平方キロとなった。

 その前日の1月1日午前9時~1月2日午前9時までは、134、137ともに、
ND(検出限界値未満)だった。
また、それ以前と比べても、2日~3日の値は軽く10倍以上となっている。
-----------------








------------------------------------------


▼定時降下物環境放射能測定結果(暫定値)(第9報)
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu9.pdf

日付 ヨウ素131 セシウム134 セシウム137(MBq/km2)
12月27日9時~12月28日9時 ND 14.8 23.4
12月28日9時~12月29日9時 ND 5.36 ND
12月29日9時~12月30日9時 ND 35.7 51.9
12月30日9時~12月31日9時 ND 29.0 40.7
12月31日9時~1月1日9時 ND 6.57 8.10
1月1日9時~1月2日9時 ND ND ND
1月2日9時~1月3日9時 ND 180 252

1月3日9時~1月4日9時 ND 54.3 71.8
1月4日9時~1月5日9時 ND 18.9 26.0
ND : 検出限界値未

女性記者「定時降下物環境放射能測定結果上昇についての質疑・東京電力記者会見1/6夕(部分書き出し)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1361.html

21:30
フリーランスのうえだと申します。
平成24年1月4日14時現在の定時降下物環境放射能測定結果なんですけれども、
これ、12月27日の分と1月2日の分では10倍近く
セシウム134とセシウム137について、検出結果が10倍近く増えているんですけれども、
1月2日現在の分ですけれども、
これは何か異変が起きて放射性物質の降下物が増えたという事だと思うんですけれども、
その辺について、何か、原因に心当たりはございますでしょうか。

松本純一
定時降下物っていうタイトルでございますか?

うえだ:
そうですね、文科省のホームページで公開しているものですね。

松本:
はい、あのーー、ちょっとわたくしども文科省さんのデータに関しましては
ちょっと、えー、えー、測定がどういうふうに行われているかについては、
は、あの~、承知しておりませんけれども、

当時、プラントの状況に関しましては
特に、おおき、何か作業をやっているですとか、は、トラブルがあったって事はございませんので
えーーー、ま、推定するに、えーー、いわゆる風等の舞いあがりで、えー、
降下物の変動があったのではないかと言うふうには思います。


うえだ:
1月1日の地震で、あの、何か問題が起きたとか、そういう報告は届いてないでしょうか

松本:
はい、あのー、1日に比較的大きな地震がございましたけれども、あの、
いわゆるトラブル等の、ほ~、に関しましては、
4号機の隙間サージタンクの水位が下がったという事がございましたけれども、
それ以外の状況は確認されておりません。
また、は、発電所周辺に設置しておりますモニタリングポストの指示値ですとか、
えー、建屋周辺で測っております、あのぉー、
空気中のダスト、それから海水のモニタリングに関しましても異常は無いという状況でございます。




-------------------

急に文科省、明日、明後日のデータの公表を中止?

福島、千葉を中心とする異常なセシウム降下物について、文科省は昨日夜遅く、
「土日は公表せず」と発表した。
その理由は、「値が変わっていないから」という。
12月終わりから1月にかけてのセシウム降下量は大幅に変わっている。
12月までほとんど「検出せず」というデータが6月頃から出ていたのに、
急に大幅に変わった。
それなのに「変化がないから」という
まったく違う理由を構えた。

-------------------

2日のセシウム測定値の異常上昇は、
前日の地震による4号機スキマサージタンクの
水位異常低下と関係あるのか?


31日 ND 6.57 8.10 晴れ 9℃/-2℃ 15.4℃ 25℃
1日 ND ND ND 曇り 9℃/-2℃ 18.3℃ 24℃【地震・スキマサージタンク水位異常】
2日 ND 180 252 晴れ 11℃/-1℃ ※1データなし 22℃

3日 ND 54.3 71.8 晴れ 8/2 24.1℃ 21℃
4日 ND 18.9 26.0 晴れ 10/0 26.5℃ 21℃
ND : 検出限界値未満
=====

※1 なぜか、前日の温度が記入されており2日の3号機使用済燃料プールの温度データなし。


それまで検出されててセシウムが急に事故の1日にNDになるとは?
何かある。
とんでもない、高い値を検出したとして壊れた、とみなした?(^_^;)、
やっぱり隠蔽の可能性が高いかも(^_^;)


1日 ND ND ND 


-------------------

【まとめ】福島原発4号機の倒壊と東日本終了の可能性


福島原発の中で、もっとも危険といわれる4号機の崩壊・倒壊。
なぜ危険なのかをまとめてみました。

私がもっとも信頼している京都大学の小出先生は、次のように述べています。

小出「んで……東京電力の方ももちろんそれに気がついていて、余震でプールがひっくり返ってしまうようなことになれば、もうそれで、どうにもならなくなると。いうことで東京電力は、え……補強工事をすると、言いましたし。多分それは何がしか、進んで多分終わったんだと思います。えーただし、補強工事をしたと言っても元々の構造物のように強固ではないはずで。余震が来て使用済み燃料プールがひっくり返ってしまうようなことになることを私は今でも恐れて、います。えーそうなると大量のほう……使用済みの燃料が、え……融けてしまうということになると思いますし。大量の放射性物質が空中に噴き出してくるということになると思います。ただし水素爆発は多分起きない、です」

千葉「はい」

小出「え……、崩れ落ちてしまうと、建物の中ではないので、水素は簡単に拡散してしまいますので。爆発ということは起きないと思いますが。でももう手の打ちようがなくて次々と融けていきますので、大量の放射性物質が大気中に出てくるということは避けられなくなると思います」

千葉「まだまだ予断を許さない状況だという感じですが」

小出「はい」


・ざまあみやがれい(小出裕章が説明する、4号機(使用済燃料プール)が倒壊した場合の危険性 2011年11月3日)より。


・院長の独り言(福島原発4号機の燃料プール補強工事)
http://onodekita.sblo.jp/article/45839916.html

上記ブログによれば、使用済み燃料プールは4号機建屋の4~5階あたりにあります。使用済み燃料の量は、1~3号機のプールに貯蔵されているものの2倍以上。
ここには、使用済みの分と、使い切っていない分をあわせて1535本の燃料集合体が入っていると言われています。

12月24日の毎日新聞の報道によれば、最悪のシナリオについては、菅直人前首相の指示で、近藤駿介内閣府原子力委員長が作成。内容は次のようになっています。

1~3号機のいずれかでさらに水素爆発が起き原発内の放射線量が上昇。余震も続いて冷却作業が長期間できなくなり、4号機プールの核燃料が全て溶融したと仮定した。原発から半径170キロ圏内で、土壌中の放射性セシウムが1平方メートルあたり148万ベクレル以上というチェルノブイリ事故の強制移住基準に達すると試算。東京都のほぼ全域や横浜市まで含めた同250キロの範囲が、避難が必要な程度に汚染されると推定した。
(2011年12月24日の毎日新聞)


1/1(日)


1/2(月)提示降下物環境放射能 1月2日AM9:00~1月3日AM9:00 セシウムの量が通常の約10倍


1/3(火)




1/4(水)



1/5(木)



1/6(金)


1/7(土)




2012/1/8(日) ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると関東地方では福島原発からの放射性物質の飛来は1月2日月曜日の朝から1月9日月曜日の朝までまったく問題なさそうです。


@JunjiHattori
2012/1/10(火) ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると関東地方では福島原発からの放射性物質の飛来は月曜日の朝から水曜日の朝までほとんど問題なさそうです。
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-96.html




※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射能の大気が雨といっしょに落下しますので有用かと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。




今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/
-------------------

その他の話題
人工地震兵器HAARPとウィルスによる原発爆破


[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録
人工地震を起こしたHAARP
動画の中でHAARPが高い周波数を出して地震を起こす、とあるけど、逆の極超低周波の間違い(^_^;)



CIAのスパイとして活動している読売新聞、日本テレビ
核地雷としての原発
[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録




話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/



-------------------

閑話休題


◆アムネスティーの死刑反対CM
http://adsoftheworld.com/media/tv/amnesty_international_death_penalty








話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top









2 アメリカに奪われた天皇家の秘密
2012/1/6 アメリカに奪われた天皇家の秘密
アメリカ GHQ 奪われた 天皇家の秘密 天皇=キリストの末裔 神道=ユダヤ教の一派 原始キリスト教 追及






仁徳天皇陵の秘密~古代イスラエルの痕跡
アメリカ GHQに占領時に奪われた天皇家の秘密 天皇 失われたユダヤ10支族 


三井財閥は古代イスラエル人の末裔だった~宇野正美講演会より



天皇=キリストの末裔、神道=ユダヤ教の一派説を追え!
その元になった連続動画がきれいに蘇った一挙7本(100分近い)
新説?! 日本のミステリー 日本人はユダヤ人
New theory?! Mystery of Japan.




ユダヤの失われた十二部族が日本に来てヤマト民族になったということを主張している。
この手の本のタネ本である。
本書では、ヘブル語起源の日本語を精選して500語載せている。
日本語の中にヘブル語起源の単語・フレーズがいくつかあることを他書で知ってはいたが、
一度にこんなに見せられたのは初めてである。
これだけ見せられると、疑い深い人でも、
日本とユダヤはなんらかの関連があることを認めざるをえないだろう。これを眺めていると、
ユダヤと日本の結びつき、その舞台となった歴史に深い感慨を覚える。
ひらがなとカタカナもヘブル語起源であるというのも興味深い説だ。



ヘブル語では「ヤー・マト」と発音される言葉があり、これは「ヤハウェの民」の意味=神の子
エッサ、エッサは運べ、運べ


日本とヘブライの共通点 ver.2.0
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb010.html



ユダヤと日本の共通点 ユダヤ教と日本神道 M君
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/JapanJ.htm


日本・ユダヤ封印の古代史
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/tokehon.htm


閑話休題

イギリスのロイヤルファミリーの結婚式 ? T-MobileのCM



The Mystery of Jews in Japan (英語版)


Are Japanese of Ten Lost Tribes of Israel? Concealed menorahs & King Herod's emblems


天皇などとのつながりも書かれている (^_^;)(英語版)
http://www5.ocn.ne.jp/~magi9/isracame.htm








3 ホロコーストの執行:政府はゆっくりあなたを殺す
2012/1/6 ホロコーストの執行:政府はゆっくりあなたを殺す
ホロコースト 執行 政府 ゆっくり あなたを 殺す







あのユダヤ博物館での「実現されつつある未来」の部屋でのホロコーストは本当だった。
(^_^;)

9.11をお金で操っていたロックフェラーとユダヤ教
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1392.html


ホロコーストの執行:政府はゆっくりあなたを殺す

チラリと同様の内容を以前も話している(日本語字幕付き)



話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/










4 ツイートテレビような市民メディアを継続させ増やすため
2012/1/6 ツイートテレビような市民メディアを継続させ増やすため
ツイートテレビ 市民メディア 継続 増やすため パーソナル ネット放送用 スタジオソフト







パーソナルネット放送用スタジオソフト
~ GenericInfoCaster ~


パーソナルスタジオライブシステム

・ソフト開発のプレゼン

・寄付以外であまりスポンサーにしばられない収入確保
 例えば、視聴者からの主張メッセージのテロップなどの時間販売








「史上最高のスピーチ」 詳細の字幕は下記より
http://ameblo.jp/yayat28/entry-11086551854.html


マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)「アラブの春」の波がアメリカにも


初めて工作員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史 
チャベス大統領での市民デモでさへ、エコノミックヒットマン(経済の暗殺者の工作員)によるものだったことが暴露(^_^;)
(これだけでも金融マフィアの手先の人間が何をやってきてるかよくわかる(^_^;))


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 Ⅲ~これからの道:もっと未来へ~ 日本語字幕 CC版
(かなり長くて眠くなるかも (^_^;)) 私の「時代の精神」のHPで 時代の精神Ⅰから見た方がいい)


時代の精神の私のホームページ (^_^;))
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/96-c59dd9c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |