ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/05のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @nhk_docudocu: 久本雅美さんの笑いのルーツを徹底取材!父方、母方、両祖父の意外な共通点が判明。そして「雅美」の名付け親と聞いている「小桜のタツ」という人物は、どこの誰のなのか?その正体が明らかに。そこには秘められた物語があった。https://t.co/mB
02-05 23:48

RT @higakubo: あさって5日(金)14:05〜NHK再放送ファミリーヒストリー「久本雅美~笑いの原点 2人の祖父は女形~」 - #久本雅美 さんの笑いのルーツを徹底取材!2人の祖父がともに、村芝居の女形だったことが判明。名付け親の秘密も明らかに。https://t…
02-05 23:46

さー、今日も元気に★モーニング宇宙ニュース2016/2/5(金)北朝鮮ミサイル発射の目標は中国?米国・カナダもマイナス金利に?NHKが日本財団を防衛関連団体と公表!ジカ熱ウイルスを放ったロックフェラー財団?…https://t.co/WBITt5noIg
02-05 10:20

[02月04日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「あー、やっぱり手をつけてはいけない麻薬だった!でも警察も絶好の安倍支援タイミ...」 https://t.co/9rTTmiy8EA #gbrt
02-05 08:04

えっ?あー、そう言う事ね!それにしても欧米メディアは金恩雲誕生日(光明節)のための衛星ロケットをミサイルと悪意の戦争煽り報道「北朝鮮のミサイル発射のターゲットは中国か|ニューズウィーク https://t.co/rs44ya0Xhc https://t.co/qYbEEfYLSz
02-05 07:56

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します!Ustreamライブ放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャスライブ放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTubeライブ放送 https://t.co/tb0PqjTLuq
02-05 07:55

RT @bethbeth321: 北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は30日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記(最前列中央)が、人工衛星「光明星(Kwangmyongsong)3号」を搭載したロケット打ち上げの成功に貢献した科学者や技… ht…
02-05 07:19

RT @livein_china: 北朝鮮 2009年の「光明星2号」衛星打上時「操縦士14名が死亡していた」と発表 http://t.co/XRHwIkzBA3 これ当時 「衛星は打ち上げ成功 衛星からは「金正日将軍の歌」が地球に向けて発信されている!」って発表されたやつだ・…
02-05 07:18

ふー、オーストラリアABC放送で”TPPは企業と富裕層のルールと叫ぶ反対デモが起き、米は民主党・共和党ともに反対で実効は困難”と映像つきで紹介してたけどhttps://t.co/roO14nvfcG#TPP protestershttps://t.co/bIHeAolhHv
02-05 07:00

RT @pinpinkiri: 閣僚辞任でも支持率なぜ上昇? 世論調査から考えました。私は佐藤優さんが言うように安倍政権の支持率は原則として株価連動だとみます。政権もそれを十二分に承知。怖いのは株価維持のために近視眼的な無理筋政策を乱発することだと思います https://t…
02-05 06:36

RT @Panasonic_News: 東洋経済オンライン 株価急落のパナソニック、「失望決算」の中身 東洋経済オンライン 足元の経営環境は厳しくなっている」――。2月3日に行われたパナソニックの2015年4月~12月期(第3… https://t.co/r9PcS5BETg
02-05 06:35

RT @ozawa_jimusho: 再び株価が大暴落となっている。早くも「バズーカ」の効果がすべて吹き飛んだかたち。完全に市場に遊ばれている。これだけ「副作用」の強い劇薬的な政策をやってこの体たらく。答弁に困れば全部海外要因で自分たちは正しいと。アベノミクスにより自ら招いた年…
02-05 06:33

RT @nhk_news: 株価終値 マイナス金利決定前の水準まで下落 https://t.co/im9TdgYYVC #nhk_news
02-05 06:32

RT @masaru_kaneko: 【マイナスだけが残った】昨日の日経平均株価が146円落ち、円ドルレートも116円台になった。1週間もたないうちに、マイナス金利のサプライズ効果は完全に消えました。アベノミクスは、日本経済を衰弱死させる老人リーダーたちの麻酔薬です。https…
02-05 06:30

RT @txbiz_ondemand: きょうのマーケット日経平均株価は円高が重しとなり、3日続落。結局、終値は146円安、1万7044円でした。一方で台湾企業を軸に交渉する方針が伝わったシャープには#マーケットhttps://t.co/Jq7188NSIt https:…
02-05 06:29

RT @sizentai: いかに彼、性悪黒田が間違っているか‼️素人でもわかる。彼とアベバカボンの狙った円安株高。市場の適切価格は水面と同じ。無理やり上げてもあとは滝のように落ちてくる。水そのものを増やさなければ…。政権維持・参議院選挙まで持たないよ。民犠牲 https://…
02-05 06:28

RT @r1f0sef8UDyO2XB: あれ、野々村さん?(._.) 苦しそう。株価、物価がどうしても上がらな〜い(;_;)(涙) https://t.co/QY9iEra758
02-05 06:28

RT @oredayo8: @toshiakis @yt0124space @JunjiHattori 知らぬは国民ばかりなり。TPP内容を日本政府は秘密にして出しませんが、他国では出てますから、そちらを日本国民に知らせるしかないですね
02-05 06:27

RT @ghd00025471: お疲れ様でした。配信有難うございました。安倍さんを批判する話なんか子供達に聞かせないで!と言われ驚きました😱公務員は安倍政権の言いなりなのですね。我が子を戦争に参加させるつもりなのでしょうか❗️真実のを知りたがってる子供達はとても多 https…
02-05 06:26

ひぇー、日本財団って防衛関連団体!防衛に関する情報が盗み出された、と!「防衛関連団体にサイバー攻撃 文書の外部流出もhttps://t.co/qHFKsahmfS日本財団はCIA…https://t.co/1exrWNqEwg https://t.co/zxdNyem3YS
02-05 06:24

RT @nakachan4: @JunjiHattori さすがに三日は短すぎ
02-05 06:23

関連記事

COMMENT▼

「桜島噴火」

>18:56に噴火、18:59に危機管理対策センターが立ち上がるって、やたら早すぎませんか?
・・・
>まるで、判っていたかの様な素晴らしいアングルと見事な映像。
>しかも、2方向から。
>偶然にはなかなか出来ない業…。
・・・
>19:00のNHKニュースが始まった瞬間にニュース速報テロップ…タイミングいいですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_36.html#comment
________

これを見てもまだユダヤキリスト教フリーメーソン政教一致カルト悪魔王イスラエルの本拠地がイスラエルじゃなくて日本のNHKであることに気づかない人がいるのだろうかね(笑)

先祖代々親孝行で他人に親切な日本人一般庶民はもうとっくに気づいているよーん。特に若い人たちは、ね。親より進化しているから(笑)
nueq.exblog.jp/25236098/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/967-097e64cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |