ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/1/11(水) ツイートテレビニュース

2012/1/11(水) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント 閑話休題

2012/1/11(水) ツイートテレビ 概要
2012/1/11(水) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント 閑話休題





放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku




2012/1/11 ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると関東地方では福島原発からの放射性物質の飛来は月曜日の朝から木曜日の朝までほとんど問題なさそうです。
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射性物質を含む大気が雨といっしょに落下しますので役に立つと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。



今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/


-------------------

今日の特別番組: 1月11日の小沢裁判











9日付けの小沢一郎裁判を取り上げた知性皆無丸出しの戯言
朝日新聞のクソ社説には反吐が出るばかり(憂き世の日々に埋もれて)

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/598.html



小沢氏裁判、4億円の保管状況など追及
http://www.mbs.jp/news/jnn_4924345_zen.shtml






1月10日(火)の小沢裁判では


@kumagayapiano
@wajuntei 1番ふざけてるのは、昼のニュースで、
小沢一郎と木嶋佳苗と平田信をならべて報道した事。
絶対意図してます。
あ、ゲンダイ見ましたよ。


※木嶋佳苗とは練炭自殺に見せかけ、
交際相手ら男性3人を殺害したとして、殺人罪などに問われた結婚詐欺師


@wajuntei

NHKのあのニュースの小沢裁判は何なんだ!
検察の虚偽報告書については報道しないのに、
若狭のあんなコメントや、
二転三転なんてしてないのに、
ほんとふざけてる!
原発で真実の情報を流さず
被爆させたNHK会長は辞任を!



@rainmanhalf
テレビでは小沢氏が「原資の出所についての説明を
二転三転させてきた経緯」があることになってるそうです( ・ω・)
三重の捉え方のできる金だってのを、
ややこしいからってキチンと把握・解説しなかったのはメディアでしょ

@kazooooya
悪質な印象報道☞ 『小沢氏裁判 資金出所などが焦点に』(NHK)
「4億円の出どころについて、当初は「政治資金」と説明したが、
その後は「銀行からの融資」、「個人の資産」と二転三転させており…」

それら全てが正解!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120110/t10015152041000.html

小沢裁判にはしゃぐメディアとそれに騙される国民  天木直人 

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/572.html


小沢一郎氏法廷証言で政治謀略を全面粉砕だ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-9006.html


黒い魔窟・最高裁事務総局

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/01/post-b64c.html



東京新聞:小沢元代表、関与否定 4億円は「個人資産」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012011090152530.html


報告!!東京地裁前小沢支援 ~ 街カフェTV藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_e132.html




































2 福島原発4号機、空焚きで、元旦セシウムばら撒き?


2012/1/11







4号機、空焚き。
1月1日のあの地震で4号機の冷却プールの配管が壊れ、
空焚き状態でした。 (乖離のぶろぐ)

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/901.html



下記のように
今回のセシウム急増騒ぎは「風で土ぼこり混入」か新たな事故によるか
小出助教でもハッキリわかりませんでした(^_^;)

ただ用心に越したことはないので今後とも放射能予報にはご注意ください。
(^_^;)


1月10日 【内容起こし】小出裕章氏:
2日の放射線量上昇、海外の日本食品の輸入規制について

@たね蒔きジャーナル
http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/archives/3236357.html


武田先生もまだ断定できない(^_^;)
1月10日 緊急速報 セシウム降下物が急増した原因


http://takedanet.com/2012/01/post_27dd.html


大騒ぎの降下セシウムは、風で舞いあがった土埃。全く気にする必要なし
http://blog.livedoor.jp/toshi_tomie/archives/52030499.html

1/7 福島市の定時降下物の急増の理由は? 続編です
http://tsukuba2011.blog60.fc2.com/blog-entry-543.html


東海アマさんのTLに見られた小パニック、あるいは祭り
http://togetter.com/li/237639




福島市で放射性セシウムが異常な上昇

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120105-10032/1.htm
文部科学省が発表した福島市内の「定時降下物環境放射能測定結果」によると、
同市内で検出されたセシウム134、137の値が異常に上昇していることがわかった。

 1月4日午後2時時点の測定結果によると、福島市内で1月2日午前9時~1月3日午前9時までは、
セシウム134が180MB(メガベクレル)/平方キロ、セシウム137が252MB/平方キロとなった。

 その前日の1月1日午前9時~1月2日午前9時までは、134、137ともに、
ND(検出限界値未満)だった。
また、それ以前と比べても、2日~3日の値は軽く10倍以上となっている。
-----------------


▼定時降下物環境放射能測定結果(暫定値)(第9報)
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu9.pdf

日付 ヨウ素131 セシウム134 セシウム137(MBq/km2)
12月27日9時~12月28日9時 ND 14.8 23.4
12月28日9時~12月29日9時 ND 5.36 ND
12月29日9時~12月30日9時 ND 35.7 51.9
12月30日9時~12月31日9時 ND 29.0 40.7
12月31日9時~1月1日9時 ND 6.57 8.10
1月1日9時~1月2日9時 ND ND ND
1月2日9時~1月3日9時 ND 180 252

1月3日9時~1月4日9時 ND 54.3 71.8
1月4日9時~1月5日9時 ND 18.9 26.0
ND : 検出限界値未

-----------------------------------

○福島第1原発作業員、心肺停止状態 一部報道「死亡」ーー報道まとめ
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65784667.html

『東京電力は9日、福島第1原発で作業をしていた協力企業社員の60代男性が作業中に倒れて意識を失い、心肺停止状態になったと発表した。この日の被ばく線量は52マイクロシーベルトだった。原発での作業に携わった期間や、これまでの累積被ばく線量は確認中という。

男性は同日朝から、原子炉冷却によって生じる汚染水処理で出た放射性物質の貯蔵タンク製造のため、コンクリートを流し込む作業をしていた。午後2時20分ごろ体調不良を訴え、同原発内の医療室で医師の治療を受けたが、回復しないため同4時半ごろ福島県いわき市内の病院へ搬送された。同原発ではこれまでに3人の作業員が病気などで亡くなっている。【野田武】

毎日新聞 2012年1月9日 20時37分(最終更新 1月9日 21時13分)』

〔注目記事〕 元原発現場監督・平井憲夫氏の遺言
 ~『原発の真実を暴露します』~ (暗黒夜考

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/525.html

放射能がある限り廃炉、解体は不可能なのです。
人間にできなければロボットでという人もいます。
でも、研究はしていますが、
ロボットが放射能で狂ってしまって使えないのです。


--------------------------------------

アメリカの48箇所の原発からトリチウム漏出

http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-10947524569.html

AP通信が調査したアメリカの原子力規制委員会の書類により、
少なくともアメリカの48ヶ所の原発から、
放射性物質であるトリチウムが、外部に漏出


新生児死亡率がペンシルベニアでは45%上昇といわれているけど

これはもしかすると、単に福島だけのことではなく、
今までのアメリカの放射能漏れと重なったため
被害が拡大したのではないかと予想されます。



--------------------------------------


20111228 メルトダウン5日間の真実(2)


20111228 メルトダウン5日間の真実(2) 投稿者 PMG5





話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-------------------


閑話休題





話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top





3 小沢を殺せ:政治主導を最も嫌う官僚、検察、裁判所らの役人


2012/1/11

2012/1/11 小沢裁判 これまでの裁判 昼まで




誰が小沢一郎を殺そうとしているか?



官僚、検察、裁判所、などの従来の国の官僚体制と創価学会(統一教会)、
マスコミ、一部財閥、さらにはアメリカ、及びその金融マフィア


さて、まずは
政治主導を最も嫌う官僚、検察、裁判所らの役人たち

利権(特権、天下り、給与など)、人事権、プライドを守る

天皇を頂点とした立憲君主制の維持

12月30日の正論で、東洋学園大学准教授の桜田淳氏が、
「臣の作法は忘れ去られたか」と題して、
鳩山首相や小沢幹事長、亀井大臣らの言動を指して、
民主党政権が、天皇の臣下としての作法を忘れていると批判
している。

 桜田氏は、日本は民主国家ではあるが共和制ではなく立憲君主制であり、
大臣たちは「君」に仕える人々でしかないとし、
また、彼らが初めから「臣」としての感覚を持たずに「権勢」を奮っているのではないか、
と批判している。
http://kentaro-0013.blog.so-net.ne.jp/2010-01-02




話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/





4 小沢を殺せ:宗教課税で明るみに出る創価学会・統一教会の闇


2012/1/11







週刊ポスト 2009/11/27
「宗教法人課税」で兵糧責めへ!
小沢一郎VS創価学会」怨念の〝参院選〟最終戦争

http://www.asyura.com/10/senkyo79/msg/903.html

課税強化によるダメージは宗教法人の政治活動の有無がポイントになると指摘する。

「米国にも宗教法人や公益法人への税制優遇制度はあるが、
組織として政治活動をしないというのが大前提です。

例えば宗教法人に所属する牧師などが職務上政治的発言をすれば、
国税庁はそれを確認した時点で宗教法人の免税を剥奪するほど厳しい。

公益認定は個別に調査して決められます。

 日本でも06年の公益法人改革で官庁が公益性の認定をする仕組みになりましたが、
宗教法人は対象外でした。
民主党はその仕組みを宗教法人にも適用すべきと考えているのだと思います。
一般の神社仏閣や宗教法人なら公益性の認定を受けることができるが、
創価学会のように政治と宗教が未分離で、
政治性の強い活動をしている場合、
税制優遇の可否を個別に判断する」




暴力団、北朝鮮の麻薬密売など、創価学会を通しての
朝鮮、ロシアなどの国家、政治家、官僚、企業への闇のお金の融通

そのマネーロンダリングのからくりを暴くための宗教課税に絶対反対の創価学会・統一教会

【最新情報】
藤原紀香が大王製紙前会長とマカオで賭博発覚~愛人契約との噂!(^_^;)
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e489862.html
「これはもしかすると大王製紙創業者一族が会社を守るためのお芝居をしているのではないかと思うのです。つまり損失補填のマネーロンダリングであるということです。マネーロンダリングといえば一般的には犯罪資金等をロンダリング(洗浄)するわけですが、今回は隠していた大王製紙の昔の巨額の損失を穴埋めするために、子会社からの借入金106億円を表にさらして博打資金と称して化けさせたうえで、秘密裏にどこかへ穴埋めをしたのではないのでしょうか・・・?そして金を出した子会社が最終的に貸倒れ損金処理をするという構図かな・・・。」(スンマセン通信)

それなら、オリンパスと一緒ではないですか?

粉飾決算・脱税の首謀者となり会社の危機を救うために一人で罪をかぶり会社を守っていく井川会長は、例えて言うなら忠臣蔵「赤穂浪士」の大石内蔵助良雄と言ったところなのか・・・。
--------------------------------

大王製紙の東大法を経てる48歳井川意高会長もクーデターにはタジタジ。
http://sekiyann.diarynote.jp/201109210738149912/
80億円のゆくへとセンセーショナルに煽られ追い落とし

捜査に当たった警察官・検事などが
創価学会員大鵬会所属ではどうしようもならなかろう.
創価が絡むと完全犯罪。
現職市議も自殺処理、永田国会議員他殺でさえ闇の中。
それぞれ創価学会が雇った暴力組織が殺した事件とうわさされたが 暗き闇。

実に創価手法はヤクザ手法そのもの
佐光正義大王製紙社長は創価大学4期生
選挙のときは創価支援で愛媛公明党創価学会大王製紙党状態
佐光正義創価大学出身なだけじゃなく学生寮の寮長リーダー的存在。
つまり熱心かつグレードの高い創価信者ってわけ。
よくも採用したものよ
佐光正義社長は創価大学4期生
ついに乗っ取られた
証拠も隠して組織ぐるみで

何故って

法人上場企業だろう監査役機構は
大王製紙の監査をしているトーマツも創価学会系で有名ー

なぁんだ
総てが創価ー
こりゃぁ典型的ヤクザ乗っ取りー







5 小沢を殺せ:中国と敵対してくれないとまずい金融マフィア










単なる親中派にあらず 小沢一郎「中国観」の本音

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/760


小沢は今、「脱亜入欧」を脱却し、「米国は米国」「中国は中国」として
それぞれ正面から取り組む必要性を訴えている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「西洋の衝撃」の契機となったペリー来航・明治維新を、
今回の政権交代と重ね合わせる小沢は、
今まさに「光」と「陰」の両面において国際社会で存在感を高める中国の台頭を
「中国の衝撃」ととらえ、近代以降の「脱亜入欧」の転換点として
「中国問題」を正面から考える時期に来ていると考えているのではないか。




「第七艦隊」発言こそ、小沢氏の真骨頂だ!(それが国策捜査に狙われた理由)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/03/post-2db6.html






6 ロンポールを殺せ:金融マフィアが最も嫌う大統領候補者

2012/1/11 ロンポールを殺せ:金融マフィアが最も嫌う大統領候補者

金融マフィア 世界支配 問題 ロンポールを殺せ 金融マフィア  嫌う 大統領候補者







CNNの予備選中継:
投票所でアフガニスタン帰りの兵士にインタビュー。
ロン・ポールに投票したと言うと、女性リポーターは
「イランに寛容なポール氏は危険では?」みたいなことを言うので、
彼が恐らく「イスラエルの方が危険」のような事を言おうとしたら、
スタジオからカットされました。(笑)


CNN ロンポール氏を支持するアメリカ軍人のインタビュー生放送を切断



ニューハンプシャー予備選挙結果:
1位ロムニー、2位ロンポール、
3位ハンツマン。1位と3位が中道保守。



【ロン・ポールの視点】「アメリカ政府はイランとの戦争を引き受けることは出来ず、
外交的手段によって、イランとの敵対を終わらせるべきだ」
次期アメリカ大統領選挙の共和党候補の1人、ロン・ポール氏の視点。
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24411:2012-01-10-10-46-59&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
イランラジオ


在日米軍廃止論は、現時点ではロン・ポールという異端児の「話芸」に過ぎないかもしれません。冷泉彰彦
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/82fb4b3666cd5dbad7ffdf2080f86f05




金融マフィアは国に保険をかけて
保険金殺人を行おうとしている




連日のようにユーロ危機が報じられ、
欧州債務危機が2008年のリーマン・ショックに続く
世界的な金融システムの崩壊をもたらす、
あるいは大恐慌を招く、とかの論調も現れてきています。

金融システムの崩壊や大恐慌は起こらなくするためには
かなり厳しい金融規制が必要です。

というのは、金融市場の中に、
「国の経済がおかしくなり財政が破たんするような事態、
企業の業績が悪化し倒産するような事態」
--このようになった方がだんぜん儲かるという
倒錯した金融商品・金融手法が
ビルトインされているからです。


その金融商品等とは「クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)」であり、
あらゆる金融取引での「空売り」です。

そして、欧州債務危機をどんどん膨らましているのが、
各国の国債CDSであり、
国債そのものそして国債CDSの空売り
なのです
(詳しくは「世界の(経済)破局を願うもの
=終末論を信ずる宗教者または…」
参照: http://www.acist.jp/)。


CDSとは、簡単に言えば、
買って所有している国債や社債のデフォルトに備えての保険(のはず)です。

が、この「保険もどき」には実に大きな問題があります。

それは、国債で言えばその国の財政が破綻した時に、
社債で言えばその会社が倒産した時に
(正確には債務不履行=デフォルトした時に)、
もっとも儲かるという「悪魔的な」金融商品なのです

つまり、CDS取引を行う投資家のほとんどは
実際に国債や社債を保有しておらず(裸のCDSと言う)、
ただCDSの売買によって儲けようとしているからです。
これは保険とは全く異なります。
端的に言って、

生命保険を勝手に(証書もないのに)他人に掛けておいて
その人が死んだら保険金が入って儲かる、
という代物なのです。


この問題の国債の空売りや国債CDSの空売りの禁止
(ただし、どちらも現物の裏付けのないものへの禁止)については、
ようやく欧州議会が11月に法案を可決しましたので、
これから各国の正式採用を待って行われることになります。





イタリアや米国の倍の債務残高(対GDP比)を持つ日本において、
政府債務の膨張への歯止めは必要条件ですが、
投機筋への対応、すなわち金融規制も
同時に行っていかなければなりません。
超円高現象はそのことを緊急に行うべき、
というシグナルです。
金融取引税を日本でも急がれています。



※空売りとは
あるモノなどの値段が下がることを見込んで、
そのモノを持っていないので借りて売ること。

http://www.margin-trade.com/knowledge/word_karauri.html

※空売りとは
株などを持っていないので
持ってる人から借りて、例えば10000円で売ってるものを
どんどん売って、下がって、例えば8000円になったら
こんどは買って、持ってた人にその株を戻す。
するとその人は売った株数分X2000円儲けたことになる。

 仮に具体的なモノのバッグで言うと
ある現金取引の卸し問屋でお店に10000円でバッグを
卸して、その店は売ろうとした。
 でも売れなくて、8000円にしても売れない。
そこでお店で売ってたバッグを8000円で卸し問屋は
買い戻した。
 卸し問屋は10000円で売ったものを8000円で買い戻したから
売れなかったものの、2000円儲かった。
(^_^;)




NHKスペシャル ユーロ危機とヘッジファンドのCDS戦略 日本も狙われている
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/231125-nhkcds-1.html


金融マフィアはヘッジファンドで国債のCDSを売ってどんどん国を追い詰める

「市場とは狼の群れだ。
弱いと思われた国家が集中的に襲われる。
ベルルスコーニ政権はどうやっても財政再建ができないと思われて襲われた。
市場から罰が与えられたのだ」





話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/








「史上最高のスピーチ」 詳細の字幕は下記より
http://ameblo.jp/yayat28/entry-11086551854.html


マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


チャリを手放しでたどり着いた先は(いつのまにかおカネや会社に囚われて...)


イルミナティ~専制政治を退けろ! ガンマレイ へヴィメタル


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)「アラブの春」の波がアメリカにも


初めて工作員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史 
チャベス大統領での市民デモでさへ、エコノミックヒットマン(経済の暗殺者の工作員)によるものだったことが暴露(^_^;)
(これだけでも金融マフィアの手先の人間が何をやってきてるかよくわかる(^_^;))


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 Ⅲ~これからの道:もっと未来へ~ 日本語字幕 CC版
(かなり長くて眠くなるかも (^_^;)) 私の「時代の精神」のHPで 時代の精神Ⅰから見た方がいい)


時代の精神の私のホームページ (^_^;))
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/99-835ef4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |