ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/05のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @okaguchik: あだ名はスネ夫。これまで辞めた秘書は100人以上。近くのタクシー会社は、配車の要請があっても一切お断り。https://t.co/NkL3K9hIdd
03-05 23:58

RT @masa3799: 民主党を下野させた最大戦犯の野田氏が、小沢合流拒否と言うなど、とんでもなく不遜である。https://t.co/DbvYfdGr1n https://t.co/kOnhI9mcWo
03-05 23:57

RT @peacecandlesun: 昨日の「報道特集」を見て、高市総務相に対し怒りがたぎってくるのを感じた。放送法は「国の介入を排除するのが目的」(1948当時の担当官)なのに、まさしく介入…むしろ恫喝と取れる。国際新聞編集協会のイヤーウッド氏は「あってはならない事。メディ…
03-05 23:56

RT @peacosmos: 野田氏はご自分が民主党を壊し、日本を存亡の危機に導く安倍政権を生んでしまった張本人であることの自覚が全くない! https://t.co/eyubp0oJXm
03-05 23:56

RT @cyzo: 今井絵理子の「夫の不祥事知らなかった」はウソ?自民党内でも反発で窮地に【日刊サイゾー】 https://t.co/NhhS3motlH
03-05 23:55

RT @hivere: デフレのときに増税したら、景気はさらに悪くなる。したがって、税収は上がらない。それに4年間増税しないという選挙での公約に反する。これでは政治への信頼を失う。消費増税反対。国民との約束をまもれ!これが小沢一郎の民主党離党の理由。今現実として誰にも明かになっ…
03-05 23:54

RT @h_hirano: 小沢氏の参加しない民維新党では共産党がいくら協力しても自民党に大敗することは確実。元の民主党になるだけ。安倍政権には問題が多くあるが、少なくとも民主党政権よりもはるかにマシ。好きだとか嫌いとかいっているようじゃとても与党を倒すパワーにはならぬ。国民は…
03-05 23:53

RT @misuzusakurai1: 日本は世界一「夫が家事をしない」国 - ニューズウィーク https://t.co/x2EfkpbKqQ 日本の男性の家事分担率18.3%は、世界で最も低い。男女の家事分担率から見れば、日本は世界でも極めて特異な社会。 https://t…
03-05 23:53

RT @h_hirano: 民主党内部で生活の小沢氏が戻ることに異を唱える者がいるという。民主党下野の原因を作ったという。冗談じゃないよ。国民にやると公約したことをやらず、やらないといっていた消費増税を自民党と結託してやったから、小沢一派が離党したのである。民主党はもはや終わり…
03-05 23:52

RT @reservologic: それ、いいアイデアかも。まず自民党に入りたいと表明するだけで、自民党内がその処遇に頭を痛めて混乱する。民主党内は野田氏が抜けることで方向性が少し整理できる。野田氏が本当に民主党のことを思うならこれはいい手だと思う。いやマジで。 https:/…
03-05 19:13

RT @kism422: 合掌 。RtT"@AmboTakashi: 『天皇のロザリオ』『日本のいちばん醜い日』『原爆の秘密』等、数々の著作で知られる、別府の竹細工職人であり、作家の鬼塚英明さんが今年1月25日に胃がんで死去。合掌。https://t.co/Yh0V11mG2a
03-05 19:13

RT @BLEACH_ac4: [宇野正美] ヒラリーがアメリカ大統領に就任する日(in 名古屋) https://t.co/mALb7Yy5We @YouTubeさんから
03-05 19:09

RT @takanojyou: 宇野正美氏「鳩山邦夫さんのお父さんは、鳩山威一郎ですね。鳩山邦夫さんがフリーメイソンかどうかはわかりません。問題は鳩山由紀夫さんで、お父さんは笹川良一なんですね。"人類皆兄弟"はフリーメイソンの思想なんです。」 http://t.co/6CKgX
03-05 19:06

RT @jumpilikeyou: そうだよね、党名変更って民主潰しであって自民支援以外の何物でもない。小沢の国民の生活が第一が選挙直前に嘉田の太陽の党?だかに吸収合併されてしまって自公に大敗したのに似ている。あれは裏切りだった。
03-05 19:03

RT @ohnojunichi: 『日本政府がオバマ大統領による広島原爆投下謝罪演説を断っていたと米ABCが報道』 https://t.co/TCe3lbGIUS
03-05 19:01

RT @khaos_pandora: まさしく捏造の歴史ですね。(wそれを教えるんだから洗脳以外の何物でもない。 https://t.co/OqSxdDtQSD
03-05 18:32

香川県さぬき市大串自然公園の夕日ウグイスも泣いています https://t.co/N96cVXw58y
03-05 17:47

[03月04日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、北朝鮮を相手に戦争か!米国の北朝鮮経済制裁のやり口を見ると日本に対する...」 https://t.co/Thk0nNmN7c #gbrt
03-05 08:02

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/995-1b82e7eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |