ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/06のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @nongara47: 再度流します。選挙を見張る必要があるかも。→まさかと思いたいが、日本でも「不正選挙」は現実らしい。選管ぐるみ。https://t.co/CnfEjrp1DP … … RT @JunjiHattori: 決定的な不正選挙の証拠 https://t.c
03-06 22:03

RT @kami8080801: @JunjiHattori @YouTube この件は、中日新聞に小さく住民の目撃とともに記事としてかかれていました。TVニュースでは極短くやはり住民に取材して放送しました。(TBS?だったかな?)ど~んと音がしてキノコ雲がかなた海上に…
03-06 22:02

うーん、もっと問題なのはイノシシなどの動物や植物への影響じゃなく、人間への放射性物質の異常発生でしょう!それも福島!「NHKスペシャル | 被曝(ひばく)の森~原発事故 5年目の記録~https://t.co/yniopCTPPz https://t.co/ufTmyeTL92
03-06 21:42

RT @nmadon: 【放映中】被爆の森はいま…生物たちの生態は…https://t.co/ZwU7OXFD7G https://t.co/GYUT4P0WEr
03-06 21:22

RT @kokuran73: #被爆の森 10マイクロ 自然放射能0,04マイクロ。x250倍。山間部は線量が高い。赤く見えるんだ。地面は高い。落ち葉とかのせいかな?ホットスポット。110マイクロシーベルト。航空機では分からない。生物の放射能汚染を調査。スギの樹皮。浪江町…
03-06 21:14

RT @cnozomi: NHKスペシャル「被爆の森」を見ている。あの爆発後の記憶が蘇る。福島原発周辺の人たちの悲鳴のような声。もっとも届きにくく、忘れられやすい声でもある。私の知人は浪江出身だが、実家を流され、老いたお母さんはに月途中に骨折。だが、会津まで行き手術を受けられる…
03-06 21:14

RT @sinwanohate: 浪江町の道路端で採取したタケニ草のオートラ。(森敏氏のブログ)https://t.co/i1DNYNkHuS「最新葉が一番濃く内部被爆している。放射性Csはカリウムと間違って取り込まれて新葉に転流しているのである。」 https://t.c
03-06 21:12

RT @houshasenzou: 3/6(日)21時よりNHKスペシャル「被爆の森・野生の記録」(仮)この中で放射線像が取り上げられる可能性が出てきました。森教授のところにインタビューも入りました。是非皆様もご覧ください。放射線像・写真展にもお越し下さいね。https…
03-06 21:12

いえ、逆ですよ!(^^;;サウジアラビア等の王制を残して、操り人形として、操っているのと同じで、戦後も天皇制を残しています!本当に無くしたければ、とっくに暗殺している! https://t.co/drn0Z2EDx2
03-06 19:23

RT @spaptre: @JunjiHattori @masayo53 芸能界で顔を売って国政選挙に出るよ
03-06 19:11

四国で1番東の端っこかもだ岬 https://t.co/GeaQlgmvfQ
03-06 14:32

[03月05日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「香川県さぬき市大串自然公園の夕日<br/>ウグイスも泣いています」 https://t.co/QazipEby32 #gbrt
03-06 08:03

RT @noosa_noosa: 日本での主な取引先は三井物産、丸紅、伊藤忠、大成建設など。上記日本国内工事でのJVスポンサーは関空が竹中工務店、★それ以外は全て大成建設。大成建設がずば抜けた業績を上げている所以。大成建設=ベクテル社
03-06 00:00

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/996-f28d1c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |