ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/08のツイートまとめ

JunjiHattori

おっ、さすが海外ジャーナリスト!客観的に分析!~オバマを交渉の席につかせるため「米国の外交政策をどれほど理解しているかのクイズ:北朝鮮は米国の侵略を阻止するために核兵器を必要としてる? https://t.co/t1Qqpety82 https://t.co/Ck7x7e6rFB
03-08 23:59

あーあ、RAPTも遂にここまで!もう正体バレバレ!所詮、米国キリスト・カルト教の宣伝部だった「RAPT×読者対談 原発も原爆も存在しないhttps://t.co/GU5UmUbJWphttps://t.co/4W2t17zBAOhttps://t.co/1JBfo64uA6
03-08 17:48

RT @peintre_new: 原発は存在しないとか抜かしているRAPTもとんでもない大嘘つきだ。更に、悪魔教=キリスト教であることを指摘しない、聖書をプッシュするなど嘘つき陰謀論者の条件に合致する項目が多すぎる。
03-08 17:31

RT @wantonblog: @steelbeck @JapisL @cxjr @pecko178 RAPTさんはカルト色が強くある人から公安の人だとの通報来ています。その周囲に集まる人も当然、何等かのカルトとの関わりも?福島原発から放射能が出ていないという発言はおかし…
03-08 17:30

えっ?ここでもごまかし!~川田議員「数十倍は多く­ないのか?」丸川議員「多発」とは言わない?https://t.co/5c8foWRTuT【甲状腺がん調査結果】丸川珠代vs川田龍平https://t.co/h7VlWDqj1o https://t.co/EuldQNx7SA
03-08 15:54

さー、★モーニング宇宙ニュース3月8日(火) 赤報隊に射殺された朝日:くたばった欧米メディアにケネディ言及!辺野古の工事中断と増税先送りは何のため?3月10日大暴落説:金融危機の始まり?続報「保育園落ちた」!乳首が性感帯の男性は…https://t.co/dMtlFVaSBF
03-08 10:52

ちょっと最後に話題になったので(^^;)「乳首を責められたい男が急増する中、「乳首が性感帯の男は学歴が高い」のデータが? あの経済学者が本気で分析 https://t.co/wG702fbtzKモーニング宇宙ニュース3月8日https://t.co/dMtlFVaSBF
03-08 10:44

[03月07日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、結局、放射能汚染による人間への影響には触れず!ただ猿の骨髄への影響があ...」 https://t.co/MagmYenoPV #gbrt
03-08 08:02

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
03-08 07:55

RT @yuiyuiyui11: 報ステ辺野古和解にさっそく国が沖縄県に是正指示和解条項に円満解決に向けた協議を行うとあるが、一方的に是正勧告翁知事は協議日程の話し合いの前に是正指示が出されたことに不快感/要するに辺野古新設を強引に進める。和解ではない https…
03-08 07:49

RT @masaru_kaneko: 【ごね得は誰?1】「平和」の党の石井国土交通相は、翁長沖縄県知事に対し、辺野古埋め立て承認取り消しは違法として処分是正を指示。わずか3日で再協議は始まっていないのに。翁長知事は、近く第三者機関「国地方係争処理委員会」に審議を申し出る。htt…
03-08 07:48

ふー、欧米メディアもシリア内乱の原因についてはダンマリ!ただ暗殺されたロバートケネディのジュニアは暴露!「シリア危機の大元は…米国の戦い https://t.co/xRY5APbrVxhttps://t.co/1TmZIMwrkT https://t.co/00FecrhSZM
03-08 07:44

あっ、そんな事も!「日本のマスコミが急速に腐敗した80年代は欧米の有力メディアでも同じ現象が進み、くたばった https://t.co/UWI0C9QybY赤報隊と朝日襲撃 創価学会https://t.co/JfvPcCAZux https://t.co/4XlRSXRdmn
03-08 07:32

ふー、今回アメリカは北朝鮮を最大限に挑発!金融マフィアめ「今日から米韓合同軍事演習 過去最大規模にNHKhttps://t.co/1wyv74EXla 狂った世界は核戦争の準備か?https://t.co/0mItxRdGdk https://t.co/H1UOTvAIAg
03-08 07:05

RT @4cylinder: ・・・霧も気になるけど、右に有る蜘蛛?のオブジェ?そっちの方が気持ち悪い、六本木ヒルズって案外悪魔的な奴が多いのかな~? https://t.co/ReKgIgEvOc
03-08 06:55

RT @hsggg: 田母神より悪質なのが安倍内閣にはゴロゴロいるんだけどね~ あっせん利得罪、あっせん収賄罪、政治資金規制法違反、はたまたパンツ泥棒等々と、ゴロゴロいるんだけどね~ ところで、こいつはいつ姿をあらわすんだろうね~ 歳費泥棒も追加だね。 https://t.co
03-08 06:49

RT @kininaru2014111: JOC副会長、田中サンと山口組の組長、司忍は大の仲良し。 https://t.co/nzRZuaSSYC
03-08 06:48

RT @sakkie68000: 井の頭公園、霧がすごい。ホラー映画感有り。 https://t.co/mZ4oTYj3qq
03-08 06:47

RT @tensenten: 原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中! https://t.co/hUun7ht5A0…世界が輸入制限をしている食品と県名は ↓ https://t.co/PE7QFjjRAV
03-08 06:46

RT @jumpilikeyou: 今朝の日経朝刊。細野豪志首相補佐官(当時)「当時、東京から人がいなくなっていた。公表すればさらに加速すると思った」これを東京の人が、どれだけ知っていたかだな。計画停電で閉じ込められてな。 https://t.co/ZYuVtjBAKV
03-08 06:46

RT @conAGW_proNuc: 【菊池誠氏/@kikumacoこそデマ】最後に、冒頭の動画は実は、市川定夫氏による解説の一部でしかないため、下記にノーカット版と思われる動画を挙げ、何がデマなのかの説明を求めておく。・放射能はいらない! 食品汚染と生体濃縮、https:/…
03-08 06:43

RT @noosa_noosa: 第一次安倍内閣の時の経済産業大臣-甘利明は、国会で吉井英勝元衆議院議員に「福島第一原発が津波で冷温停止する危険性が高いので津波対策を行うべきだ」と再三にわたって警告されたにも関わらず完全無視して福島の過酷事故を引き起こした張本人です https…
03-08 06:40

RT @kamezuki: 安倍晋三を「次期天皇」として崇拝している熱狂者がいて、ぞっとしました。あらゆる謀略でなってもおかしくない。元オウムの上祐氏が安倍の熱狂者はオウムの信者そっくりだと指摘。安倍は自分自身を「神」みたいに思っている #報道ステーション #news23 内閣…
03-08 06:38

RT @_yanocchi0519: IMFの支配者は米国1%。日銀のマイナス金利を黒田某に命じたのも米国1%。黒田のやることはのべつまくなし「対米朝貢」。国民には「国賊」として長く記憶されることになるでしょう。老後、国民の憎しみの視線を浴びて苦悶の時を送ってください。htt…
03-08 06:35

RT @kininaru2014111: 前下院議長ギングリッチは、フォックスニュースのビルオライリーにエリート達はドナルド・トランプを恐れており、なぜならトランプは秘密結社に所属していないし、そのようなグループと関連した儀式のどれにも参加してないからだと言いました。https…
03-08 06:34

RT @MiyamaeYukari: アメリカでも主流報道機関はサンダーズの勝利を全く報道しないか極度に小さく流してる。昨日は4州のうち3州をサンダーズが勝利したのにTVが報道しないのでTV中継されているディベートの途中で「メイン州は僕が勝ったんだよ」と視聴者に知らせた htt…
03-08 06:34

RT @tsuisoku: 年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」  保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・・・・ https://t.co/U1T1iebS1h 庶民の味方のふりだけ・・・ https://t.co/l
03-08 06:33

RT @cyoki: ◆原発関連死1368人に◆本紙集計 1年で136人🔻増🔴事故から5年近い今も🔴約99000人の県民が🔶県内外で避難生活を送り🔷被害は🔻拡大を続けている東京新聞https://t.co/kMQWXo6H5x https://t.co/aaj
03-08 06:33

RT @cyborg0012: 3月11日に報ステで甲状腺がん特集が組まれる予定です。この問題は現在の日本では最大のタブー、切り込むには勇気が必要です。バッシングの過激化も予想されます。以下に応援メッセージをどうぞ!名前、年齢などは「なし」で大丈夫です。https://t.…
03-08 06:32

RT @pinpinkiri: 「トルコ史に残る汚点」と大治朋子記者のコラム。それにしても権力とは何か理屈を用意するものだ。テロ組織を支援したというのが言論弾圧の口実になった。 https://t.co/H4CnpeSfQo https://t.co/Et6xH5WuxO
03-08 06:32

RT @yumisaiki: 殺されたであろう野田さんの消されたブログの魚拓はこちらhttps://t.co/EtoELsGCBH娘さんもいて出馬を控えた人が練炭自殺なんかしないよ。許せない。こんなことが有耶無耶になっていいの?とりあえず、#山田賢司は落選確実で頼みま…
03-08 06:32

RT @sugi_moira: サンダース候補は言う、 皆さんの生活を破壊しているのは1%の富裕層。彼等が政治を、大統領選を金で買い、経済を支配している。今こそ庶民の献金だけで大統領になる政治革命が必要だ。https://t.co/Wxw1lWKtHj https://t.…
03-08 06:30

RT @remember919: 安保法案の可決の2日前にこっそりと通された医療法改悪案。もはや日本では、誰もが病院に行ける世の中は終わった。営利の出ない公立病院は次々と潰れてゆき、金持ちだけが医療を受けられる世の中は目前となった。医師も派遣社員同然となった。 https://…
03-08 06:30

RT @tensenten: 最古のヒト族の化石を発見!南アフリカ起源説と対立か? https://t.co/8Lchx0kDWchttps://t.co/Oo6ijNckuq
03-08 06:29

RT @yuima21c: 2000年に60年間への運転延長の認可を受けていた老朽化原発…ジョージア州との境に近いサウスカロライナ州 #Oconee オコニー原発における爆発の目撃者ビデオ via @ShaleRemien @foxcarolinanews https://…
03-08 06:25

RT @SADL_OSAKA: 毎日新聞夕刊15面に「安保法廃止へ市民連合 関西でも発足 参院選で野党支援」という見出しで、午前中に行った関西市民連合@shiminrengo_ksi の記者会見の様子が載っていました。 https://t.co/eHzUTklExt
03-08 06:25

RT @remember919: 日本はいまや、アメリカの完全な植民地である。安保法で兵士を差し出し、郵政民営化で日本人の金融資産を差し出し、TPPで日本人の命と健康を差し出した。もはやこれ以上の売国などあるまい。#安倍政権 #売国 #売国奴 #郵政民営化 #TPP https…
03-08 06:24

RT @hirochiyan: NHKで「汚水せん」連発…林経産相に“原発担当”の資質なし(日刊ゲンダイ)https://t.co/AXSZxg0HOk https://t.co/QdCLkmpOHz
03-08 06:24

RT @hsggg: 民主党内で、小沢一郎が合流するなら僕ちゃんは離党すると駄々をコネる野田佳彦。こいつは蓮舫にめっぽう弱くて、総理時代に、理由はわからんがw酒の席で蓮舫にビンタを食らった覚えがあるはずだw 蓮舫よ!もう一発食らわしてやれ!w https://t.co/WQz8
03-08 06:24

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/998-c90a51ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |