ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/09のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @O_TSU_KI: ■そして、裁判長は飛ばされた 高浜原発再稼働「差し止め仮処分はけしからん」最高裁・高裁のお偉方は原発が大好き https://t.co/uixDhftcW7このままでは裁判長はまた左遷され、差し止め仮処分も覆される。二度とそうならないためにみなさん…
03-09 22:48

RT @gaitifujiyama: この結果はかなりのビックサプライズでしょ。これでますます分からなくなったよ https://t.co/Tyz6zxyfqM
03-09 22:47

RT @gaitifujiyama: 何がサプライズかって、民主党の候補者選びでは事前の予測や調査が一切役に立たないってことが証明されたからよ。ミシガンは直前の調査でクリントンとサンダースの差、下手したらダブルスコアに近いくらい離れていたんだよ。次から全くわからなくなったでしょ…
03-09 22:47

RT @gaitifujiyama: 決定文を読んだが、凄いなこれ。事故の原因は未だ不明であるという前提のもと、関電と規制委員会の無能さを徹底的に指摘していて強烈である/脱原発弁護団全国連絡会 : 速報:大津地裁、高浜原発3・4号機差止仮処分認める! https://t.co/
03-09 22:46

RT @BB45_Colorado: .@uchida_kawasaki さんの「報道「大飯、高浜差し止め認めず=住民の仮処分申請却下-大津地裁」関連ツイートまとめ(2014.11.27)」をお気に入りにしました。 https://t.co/hTQ1Pn0ibr
03-09 22:46

RT @BB45_Colorado: 僕は、原子炉の運転差し止めは困難を極めると思ってきた。しかし、大飯に次いで高浜に対して運転中の原子炉への差し止め判決が出てきた事で、これで重要な判例が出てきたことになる。無論、確定判例となるまでには時間がかかるが、脱原子力なり、原子力…
03-09 22:46

RT @matsubarakoji: 井戸謙一さんは運転停止を命じる判決を出すまで、国を敵に回すことになるため、眠れなかったり、脂汗が流れることもあったと、インタビューで語っていた。でも正しいと信じる判決を出した。出世を考えて、国の意向に沿う判決を出す裁判官が多い中、高浜原発の…
03-09 22:40

RT @horiris: 日テレevery#保育園落ちたの私だ 署名を受け取った山尾しおり議員が賛同者のママたちと政府に署名提出政府側答弁に不満一児の母、「現実はそんなもんじゃないんですよ」 https://t.co/MXFpSv9p4v
03-09 22:32

RT @cyoki: 仮処分を申し立てた住民代表👤辻さん高浜発電所3・4号機を運転してはならないという一節を目にした時、鳥肌がたつような感動を覚えましたついにやったという思いでした大津の裁判所がよくぞ決意をしてくれたよくぞ勇気をもって https://t.c
03-09 22:31

RT @kininaru2014111: 銀行業界が自分たちはリスクを負わず、金利の利ざやだけで何千億円もの儲けを出してきた。一方で預金者には低金利で預金を集め、ATMなどであれこれと手数料をむしり取ってきた。 日銀のやり口を嘆いてみたところで、一般預金者たちには同情されないh…
03-09 22:30

RT @hage3826: 南相馬市等の避難解除。本当に未来に向けて安心して暮らせる除染の状況なのか?誰も信じていない。復興の内外アピールありきの安倍。市民の声は届いていない。原発事故の後遺症は果てしなく深い。事故の教訓を無視し利権維持が大事な安倍は倒そう。 https://t…
03-09 22:30

RT @hopi_domingo: 日本のメディアが、ほとんど報道しない?原発事故から5年後の福島の惨状。。Inside the dead zone: Eerie wastelands around Fukushima~via @MailOnlinehttps://…
03-09 22:30

RT @ohnojunichi: 国税収入に占める消費税収入の割合を見れば消費税5%でEU各国と同水準。年金資産運用の失敗や福祉の為の富の再分配構造の失策を消費税10%で国民に補わせるわけです。民主国家の国民には、このように無能な為政者たちを拒否する権利があります。 https…
03-09 22:29

RT @sugi_moira: 資本主義は、金の資本家と労働者の関係だが、経済の発展でその関係が変化した。科学を製品サービスに活かす実体経済の主要資本は知識、誰もが資本家になる。だから、成果は公平に分配されるべき、1%の独占は時代遅れだとバーニーは主張する。 https://t…
03-09 22:29

RT @sugi_moira: ミシガン州予備選で勝ったバーニー候補は、子供の教育が新しい米国を作ると主張しています。WS街の支援を受けるヒラリーや子育て支援予算より法人減税を優先する安倍政治とは真逆、だから、全米に支持が拡大しています。 https://t.co/vi07G0
03-09 22:27

RT @vermeersch00: 野球賭博、麻薬、ヤクザの支配される #巨人 #読売新聞 が選手に全責任を負わせ他人事・無罪放免なのか、オカシイやろ!野球を金で買い続けた読売新聞に天罰!プロ野球機構の無法地帯にも唖然、今すぐ巨人軍をプロ野球から永久追放を https://t.…
03-09 22:27

RT @kininaru2014111: 国民の78%が「景気回復を実感していない」と答えているのに、支持率が50%を突破していることの方がおかしい。https://t.co/R6Wt3AfZUP https://t.co/brvdJG2OkB
03-09 22:26

RT @cyoki: 高浜原発運転停止命じる決定👤停止、当然だと思いますけど近くですので怖いです👤一番怖い、福島を見ていたら琵琶湖もあるし👤電気料金よりも人の命、安全が大事ある程度我慢しなければいけないかと https://t.co/A4gfMre3Ws
03-09 22:25

RT @kininaru2014111: 甘利元大臣のお言葉、「こんなもんが放送されたら自分の政治生命は終わりだ」「原発事故の責任を押し付けられたら、たまったもんじゃない!」「原発は全部止まる。企業はどんどん海外へ出て行く。もう日本は終わりだ。落ちる所まで落ちれば良い。http…
03-09 22:25

RT @rappresagliamth: 今日の日経平均は140円余り下落し16,642円で終わっていますが、一時は16,500円割れの16,494円まで下げていました。そこから防戦買いが入りなんとか終値では16,500円を割り込むような動きは阻止していました。↓htt…
03-09 22:24

RT @miraisate: アメブロを更新しました。 『Rapt 理論は確信が持てないので保留にします』⇒ https://t.co/JrDVnCCBkT
03-09 18:57

★モーニング宇宙ニュース3月9日(水) ナベツネが辞めた理由!ガン多発認めない環境省!班目元原子力安全委員長:原発爆発は天罰!続報3:保育園落ちた日本は死ね!上手なシャラポワ記者会見!北朝鮮で世論誘導する金融マフィアや戦争屋!…https://t.co/nwsnmFBocR
03-09 11:27

RT @areyoujap: 信じるか信じないかあなた次第っう~例のフレーズ【あなた次第】って?また混合しやすい言葉~「信じない」って?●らっきーデタラメ放送局!/企画/撮影/監督 藤沼伸一第192回『信じるか!信じないか!あなた次第って?』https://t.co/K
03-09 11:25

[03月08日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ?ここでもごまかし!~川田議員「数十倍は多く­ないのか?」丸川議員「多発...」 https://t.co/yjzK40n2Y1 #gbrt
03-09 08:02

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
03-09 07:53

そう!原発事故を起こしておいて反省してないのは安倍・天皇財閥!【「オウムの核武装計画」と安倍の家系https://t.co/7Ytf1RxLIR動画 島津論文(福島原発事故の原因)https://t.co/iCSR3k6cKA https://t.co/VpEHJium0W
03-09 07:20

えっ?いや彼も菅元首相の様に深く反省してる!「天罰などと笑顔で語る原子力安全委員会の班目春樹元委員長https://t.co/csljL1oTls班目氏がマンガで書いた原発村体験記https://t.co/KiSYubHu6Z https://t.co/Sh7v3LyBeq
03-09 07:09

RT @nikkei: 班目氏、原発事故「被害拡大させ反省」 (大震災から5年) https://t.co/lOseaJcUt7
03-09 06:50

RT @kennkou1: 「あんな人を総理にしたから天罰があたった」などと笑顔で発言している原子力安全委員会の班目春樹元委員長。福島原発事故の水素爆発については「あ、しまった」と振り返る。https://t.co/lLE93lCXDi https://t.co/k54Rw2g
03-09 06:47

RT @tsuda: 原発事故時、原子力安全委員会委員長だった班目春樹さんのページ。事故の経験がマンガになっていて驚いたけどこれは色々な意味でヤバいな……。全く知らなかった。 / 班目春樹のページhttps://t.co/16e9kDdKzI #NewsPicks
03-09 06:46

RT @satoto_m: @hoshina17 @JunjiHattori @UKOK_12XU @h_ototakeお金に困っているのだろうか?
03-09 06:37

RT @youji1969: RAPTさん自身が悪魔崇拝者そのものだとものだと思えます。 https://t.co/kivsFZEsPZ
03-09 06:37

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! https://t.co/vIPZMkkfFl Stories via @JunjiHattori @yojisekimoto
03-09 06:30

そう、金融マフィアの奴らは戦争を起こすためにメディアを使って世論誘導やスピンを行う!「ナイラの涙」https://t.co/1kDQAVWSCwくたばってしまったジャーナリズム精神https://t.co/7np66aI9MJ https://t.co/NnyjI7styi
03-09 06:26

RT @matu923: アメリカ戦争屋の思惑で少女も犠牲に成る! RT @ecoiso: 嘘から始まった湾岸戦争! ⇒ナイラの涙 https://t.co/57OI0KcS3x … ←悲しい。あまりにも悲しい。https://t.co/13tkUInBuK
03-09 05:49

RT @shibayama_t: 田母神氏の金銭疑惑はずっと前から指摘されていたが今になって検察捜査が本格化した裏に、どうしても甘利疑惑隠しのスピンを思い浮かべてしまう。メディアに通じた人間ならだいたいそう考えるだろう。スピンがスピンとバレタ段階でスピン効果はなくなる。日本のス…
03-09 05:41

RT @ryuji_fujimura: シアトルのLRT。鉄道とバスを同じトンネルに通すの初めて見た気がする。 https://t.co/9c39xqtz7j
03-09 05:29

RT @amanomotoyasu: ギングリッチ前下院議長がテレビではっきりと「トランプは権力層の秘密結社に所属していないし入会儀式も受けていない」と述べた。ギングリッチは明らかに権力のインサイダーである。もはや「公然たる陰謀の時代」に突入か、それとも内部告発か? https…
03-09 05:26

RT @honest_kuroki: 世界最大の戦艦大和を自爆させる海上特攻出撃命令は、理研の仁科原爆が目指したアインシュタインの原爆、即ち港湾で核爆発させるはずだったのではないか?https://t.co/Oqa4M7I6Ef生還者「特攻作戦を成功させるためには、慎重に計画…
03-09 05:23

RT @kinmiraixx: 放射能汚染地図は魚を対象にした物で、2015年1月~6月までの検査結果が対象。検出件数ワースト5はマダコ、うなぎ、シロメバル、メバル、めかぶの順番で、全体的に海底で生活をしている生物の数字が高かった。 https://t.co/LSA2obHn
03-09 05:21

RT @sangituyama: (続き)そりゃあ総理に呼び出されて「乙武さんはすぐに厚労政務官ですね。パラリンピックでは大活躍を期待します」なんて言われた日には舞い上がるでしょうね。参院選挙ではパラリンピック成功を公約に各地の自民党議員の応援演説にかけまわってくれますよ。
03-09 01:16

RT @sangituyama: 乙武さんは真面目にやる気でしょうし勧誘した人も理解者でしょう。「乙武さん自由にどうぞ。でも自民では基地とか教科書には触れないほうがいい。あと障碍者「運動」は左翼だから近づかないほうが、あと憲法改正は賛成にしとけば首相にウケがいいからそのへんは上…
03-09 01:16

RT @mikihiyamada: 自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NitQ6D7z5E #Yahooニュース←へぇー、乙武氏って自民から出馬したいのか?逆やと思ってたけどな!
03-09 01:15

RT @ecdecdecd: こういう「覚悟の上だろ」みたいな言葉って僕が若かった頃は「音楽で食っていきたい」とか夢を語る若者に向けられるものだった。それが今はごく普通に暮らしたいというだけの者にまで向けられる。 https://t.co/P5zNcuqaTn
03-09 01:14

RT @TheNekomura: 初めましてこんばんは。乙武さんが自民党から出馬されると知り一つお伺いしたいのですが。現在の憲法を自民党がまとめている案に改憲しようという意思はございますか?よろしかったらお聞かせください。 https://t.co/ZRfwUMDl5Q
03-09 01:13

RT @matsudayuuichi: タイムス7面 ある日 突然 訴えられる スラップ裁判② https://t.co/KzZt3c6fNi
03-09 01:10

RT @umitosuzu: ふと思い出したけど、政権とりたての鳩山首相がいきなりCO2削減目標25%と国連総会か何かで言ったとき、こいつまったく信用ならないと思わなかった? ばりばりの原発推進派の目標数値。フランスでさえ、頭大丈夫かよというような反応だった。この原発頼みの姿勢…
03-09 01:07

RT @senkyoniikouyo: 唖然…爆発することはないと、原発事故を拡大させた張本人『原発の番人 斑目春樹 元原子力安全委員長、フジのインタビューに当時を振り返り、「あんな人(菅元総理)を総理にしたから天罰が当たったのでは」と大笑い。 #みんなのニュース htt…
03-09 01:06

RT @kininaru2014111: 新しいネタ、また次のネタと、スキャンダルを追っかけては消費していくだけの大メディアの報道姿勢は、政権の不祥事隠しに一役買っている。https://t.co/P5ObN94ZiO https://t.co/y5mmDOdgPY
03-09 01:05

RT @ohnojunichi: 最終処分方法も不明のまま『たまり続ける使用済み核燃料棒』そのタイムリミット。(全国版) https://t.co/WMigQyd3jL
03-09 01:05

RT @kawazoemakoto: 「保育園落ちた」怒り拡大…安倍自民“女性離れ”加速の大誤算 https://t.co/1PJHIq1lyv #日刊ゲンダイDIGITAL
03-09 01:03

RT @ohnojunichi: 自らができないことや自分では手に入れることのできないものを貨幣と交換することで、それらを手に入れる生活は文明のおかげですが、貨幣を支払うことだけでなにかを手に入れるだけの毎日を続けていれば知能は低下してゆきます。例えば魚の生態や服の作り方・・・…
03-09 01:03

RT @value_investors: 自民党の改憲案発議には「党議拘束」かかるだろうから、自民党から出馬するということは、あの自民党案に賛成するってことなんですけどね・・・出馬する方はわかっていらっしゃるのでしょうか確かに一強の政党から出ることで自分の政策を実現した…
03-09 01:02

RT @hoshina17: すごいなあ・・乙武さんも乙武さんだが、勝つためには手段を選ばないこの自民党の貪欲さ。人間としてはまったく尊敬できないが、こと政治で勝つ、ということに関しては、こういう奴らを相手にしてんだという覚悟や意識を反安倍はもっと強く持つべき。 https:/…
03-09 01:01

RT @_Ninjya_: ・・ヒラリーがサウジから贈られた #GOLD 金塊の珠玉。無垢なら推定200Kg=10億円。haloガランドウでも推定20Kg=1億円だ。ヒラリー・・・にやけてる・ https://t.co/q1EkDD9XvY
03-09 01:00

RT @amanomotoyasu: アメブロを更新しました。 『遂に安倍自民公明政権が、国家主権と民主主義を崩壊させるTPPを閣議決定 売国法案を廃案に』⇒ https://t.co/2N7pO7YY0F
03-09 00:59

RT @553Sandhood: 時代の焦点1紙只今編集校了 ▸情報に感謝!@dansyakuimo2010@ohnojunichi@chicago_b@JunjiHattori@toto17012@Ka22Go@tasogaretehitorhttps://t…
03-09 00:54

うん?渡辺恒夫らメディア王も隠しきれない球界の麻薬賭博暴力団!CIAの権力構造に変化?それとも…「プロ野球「巨人」がCIA組織だったとはhttps://t.co/m5B5QhSIAKhttps://t.co/geNbDbPOEi https://t.co/EBSl798npO
03-09 00:44

RT @magosaki_ukeru: 巨人軍野球賭博。当然暴力団が絡んでいる。暴力団としては、現実に賭博する人間を巨人内に持っていたのだから、巨人軍幹部に暴露の脅迫をしていてもおかしくない。通常はするだろう。ここん所どうなっていたか。
03-09 00:16

RT @tamyan_shout: 巨人の創設者はCIAエージェントで、日本の原発の推進者。これが紳士の正体。 https://t.co/mSI1ChPT6q
03-09 00:07

RT @Caqavich: 読売巨人軍じゃなくてゴミ売り狂人軍だったな。いやシャブ売り狂人軍か。ゴミ売り作った奴がポダムとかいうCIAの犬だったしな。ナベツネは一兵卒のとき上官に殴られたのをいつまでも根に持って未だに軍隊嫌いの元共産党員だしどこが保守だよ笑かすな潰れろ
03-09 00:06

RT @FFF28209204: 巨人の渡辺恒雄最高顧問が辞任、高木京介の野球賭博への関与判明 #ldnews https://t.co/omhCkfZJfhCIAの犬も詰んだか。
03-09 00:05

RT @saatennkixyu: 米国ではトランプ旋風だが、これと巨人の渡辺恒雄最高顧問の辞任は関係があるだろう。巨人は読売新聞だが、読売新聞の正力松太郎はポダムという暗号名で、CIAの日本工作に関わっていたと米国の公文書に書かれている。「目に見えない世界」と「目に見える世界…
03-09 00:05

RT @daianchikyojin: 20160308返信 何故に、いま、米国CIAの読売新聞の系列の国民・・・・長嶋、東京五輪組織委員長の出身地石川県・・・某の東京読売新聞巨人軍。野球賭博で話題なるか?昔なら握りつぶすが!米国の逆鱗に触れたか!末期の安倍ヒットラー? htt…
03-09 00:04

RT @ramen3104: あらまー。シーズン開幕直前に。。。あのとき一気に膿を出しきれば良かったのに。まさかもういないよね(~_~)野球賭博:巨人3首脳が引責辞任へ 4人目関与判明 - 毎日新聞 https://t.co/2vqekLqRXW
03-09 00:04

RT @HuffPostJapan: 【New】#渡辺恒雄 氏、巨人最高顧問を辞任 高木京介投手の野球賭博への関与発覚で https://t.co/rGLrfRHLlR https://t.co/mXHiYmdvqU
03-09 00:03

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/999-7a0d8ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |